2006年06月29日

移転しました!

いやはや、参りましたよ顔(汗)

前に使ってたブログは毎日毎日、ご丁寧なことに決まった時間、

決まった記事にだけスパムコメントがあったり、

23時を過ぎると、極端に重くなったり、

最近では時間に関係なく重くって、再構築が出来ないくらい・・・。

何度か投稿に失敗して、作った奴が消えるってことも顔(なに〜)

デザインをいじりやすかったので、我慢して使っておりやした。

でも、もう限界むかっ(怒り)

頭の中で「あっせらー、あっせらー」と、

猫(笑)ひろしが騒ぎ出したので、思い切ってアセラに変えました!

さようなら、ホリエモンの遺児よ、こんにちは猫(笑)ひろし(苦笑)

右過去ログはこちらから

というわけでアセラの初投稿。

うまく投稿でき照るか心配ですたらーっ(汗)

で、今日のまるは、こんな感じ。

この幅を・・・。

このタバコの箱よりちょっと大きいぐらいの幅を、


見事、くぐれませんでした顔(イヒヒ)

ニックネーム まるパパ at 14:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする