2006年07月11日

ついてる!!

前回、まるの鼻におもっいきり鼻くそがツイテましたが、

は、鼻くそ(笑) 鼻に何か?

今回ツイテるのは私です!あっ、鼻くそじゃないですよ顔(笑)

じゃ、何がツイテるかって?ウンがツイテるんですよGood

あっ、そういう意味フンじゃ無くてラッキーなんです!!

なんと、まりん子さんから、まるにハンドメイドの服をいただきましたぴかぴか(新しい)

まりん子さんのハンドメイド服 購入したお散歩バッグ

まりん子さんのショップで購入したお散歩バッグと一緒に送ってくれました!

まる⇒○⇒水玉ってことで、かわいい水玉柄のワンピースです揺れるハート

まりん子さんのブログにストーカーのようにコメントを残してた様で、

先月のコメント数bPだったそうです。

似合ってましゅか?

とっても可愛く似合ってると思いませんか?

それに、みそさんからも素敵な首輪&リードをいただきましたぴかぴか(新しい)

みそさんからリード&首輪 素敵なラインストーン入り

先月、ずっと使ってたリードを無くして以来、

100均のリードを使ってたんですが、手に食い込んで痛かったんだす。

ちょうどいいタイミングでしたGood

とってもセレブ仕様なんですが、首輪が使えないのが残念バッド(下向き矢印)

でも無くさないように大事に使わせていただきます手(チョキ)

まりん子さんみそさん、ほんまにありがとうございましたClap

最後に、合わせ技で、ワンピースと首輪とリードの融合をどうぞ!!

素敵な融合♪

あうっ、首輪やラインストーンが良く見えない・・・。

ってまるへのプレゼントやからツイテんのは、私じゃなくてまるやねたらーっ(汗)

ニックネーム まるパパ at 22:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする