2006年07月13日

まっしぐら!

ここ最近、いろいろプレゼントで、

レース付きワンピ、パールチョーカー、フリフリワンピ、オシャレ首輪&リードと、

セレブ街道まっしぐらなまるですが、今回も行って来ましたよ、セレブショップ手(チョキ)

今回もクーポンで15%OFFだったのでシャンプーに行ってきたのです!

と、シャンプーの前に、1枚パチリカメラ

しんどいねん、降りてもいい?

って小さな台があったので強引に乗っていただき、無理やりポージングしていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーが終わって、う〜んいい匂いGood

いい匂いがしてるけど♪

こちらのお肉さんは別の匂いに興奮中!

パンプキンブレッド!

はいはい、わかったからパンでも食べなはれ!ってテーブルの下からやと食べれへんで〜顔(イヒヒ)

そんなに必死?

せやからって上からでもそれは行儀が悪いっしょ顔(汗)

それに、ほら〜、まるがそんなに騒ぐから、ギャラリーも、

あたしらにも頂戴や〜!! 頂戴、頂戴、お願い♪

「頂戴や〜!!」って叫んだはるやないですか!!

店員さんのお子さんで、ジャックラッセルとケアンテリアの女の子、共に1歳!

アウチッ、名前を聞くのを忘れた顔(なに〜)

ほんまにこんなに食してばっかりやと、

『セレブ街道』じゃなくて『おでぶ街道』まっしぐらになるやんか〜たらーっ(汗)

ダイエット成功してスリムパグになれば、しんどくないと思うで〜顔(イヒヒ)



最近、ダイエット失敗中のまるでしたHello

ニックネーム まるパパ at 18:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする