2006年07月17日

7月になっても。

あつ〜ございますな〜たらーっ(汗)

今日は久々にまる&まるパパの本領発揮!

夕方の4時ごろの散歩中に雷ゴロゴロ!

大雨チックな夕立雨がザーーーーバッド(下向き矢印)

お互いの誕生日月の6月が過ぎてもアメオス&アメージョの力は健在あせあせ(飛び散る汗)

お互いボットボトになって急遽、帰還ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、家に帰ってきたぐらいには止んでましたけどね顔(汗)

って言うことで、やる気を無くし失意の中、彼女は、

支配

っとばかりにおもちゃを引っ張り出し、支配。

まるを探せ!レベル0!!

ってな感じで、ごろ〜んと、上機嫌!

いや、まるよ!そんなことより某引越しのCMのオファーが来るように特訓だっGood

キリンさんが好きです!

「キリンさんが好きです!」

でも、象さんの方がもっと好きです!!

「でも、象さんの方がもっと好きです・・・。」

ってやる気無くしてない?

こんなんじゃ、オーディションにすら行かれへんで〜顔(イヒヒ)


まるの謎の行動下

ニックネーム まるパパ at 01:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする