2006年07月18日

届いた!

先日、京都にあるパグの(謎の秘密結社)楽園の9689さんと、

闇のメールを繰り返しながら、購入しましたGood

ほわほわタンク

このほわほわタンク、タオル地のパイル素材で出来ており、

水に濡らして、絞って、着せて、と、ワンちゃんを涼しくするために用いられるのです!!

これからのくそ暑い季節、家の中でも「ハァハァ」言ってるまるには、

持って来いなんですが、今日はあいにくの雨曇り

まだ、実践投入は行っておりません・・・バッド(下向き矢印)

9689袋!

それに、こんな素晴しい9689袋と、おまけ(サンプル)もいただきましたClap

おまけ♪ はよ、撮って〜や!

「もう、写真えぇやん、動いていい?」

ごめんごめんたらーっ(汗) 好きなだけ動きなさい!

あの〜・・・

「あの〜、全く動けないんですけど〜どんっ(衝撃)

ご希望の方は、まるをクール宅急便にて全国どこでも配送します(限定1)手(チョキ)

送料、食費レストランは全額負担でお願いしま〜す顔(イヒヒ)

ちょ、ちょっと、、まって〜な!

「ちょ、ちょっと、まって〜な顔(ぷんっ)

大丈夫!頭が入りきらんかったから送られへんねんて顔(イヒヒ)

9689さん、ありがとうございました〜Good

ニックネーム まるパパ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする