2006年07月21日

雨なので・・・。

どっしゃどしゃのどしゃ降りですね〜雨

せっかく9689さんとこで、夏バテの予防品、

『ほわほわタンク』を購入したのに、未だ使えず・・・。

って言っても昨日の雨の止んでる時に散歩には行きましたが、

運悪く、フロントライン直後だったため、濡らしての使用は出来ず顔(汗)

まぁ、昨日今日は涼しかったですがね!

せっかくなので、室内で着ていただきましたぴかぴか(新しい)

着ほわほわタンク 着サンプル服 全ての答えは背中に!!

1番左がほわほわタンク、あと2つはサンプル服Tシャツ

背中に哀愁を感じますな〜。

9689さん、4649哀愁たらーっ(汗)

で、今日も雨で散歩に行けず。

そのかわりといっちゃ、なんだけど個人的に上本町に用事があったので、

その帰りに、例のセレブショップへ単身GOダッシュ(走り出すさま)

お土産にチーズケーキを買ってきてやりました!

おいしかったチーズケーキ!

先っぽがちょっとかけてるのは、まるより先に私がかじりました顔(イヒヒ)

味は・・・まぁ、犬用ってことでGood

目が落ちそうっすよ!!

美味しいものに釣られると、目がいつかは落ちる気がする目

では、最後にチーズケーキを食すをどうぞ!!



ニックネーム まるパパ at 01:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする