2006年07月23日

悩み、そして今日

私、悩んでおります。

その悩みとは、私は大阪出身の大阪育ちですが、

皆さんのように、うまくオチをつけることも出来ず、

笑いもそんなに取れてないんじゃないか?

大阪人として、これはありなのか? と言う悩みです。

HPと誕生日のサイトは残して、このブログをやめようかとも考えました。

勝手にやめたらえぇがな!

「勝手にやめたらえぇがな!」

そもそも、ブログを始めたきっかけは、文章力の強化!

しかし、それもあんまし出来てないような・・・。

でも、私はくじけません!!(どないやねんパンチ

私の推測によると、人間には『ボケ型』と『ツッコミ型』がいるはず!

そして私は『ツッコミ型』に違いない!と思うようにします!

ですから、皆さん、これからも付き合ってやってください!

そんなんえぇから!

「そんなんえぇから、今日の話題に行ったら?」

今日の話題下

ニックネーム まるパパ at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする