2006年07月25日

まる様の耳は〜♪

先日行ったセレブの集いが終わったあとに購入しました!

豚耳!

まるの耳豚耳耳を、まる様はとってもお気に召されたようで、

お渡しすれば何時間でも噛んでおられますGood

ALWAYS BUTAMIMI

「うまうま、これでコラーゲン補給して綺麗にならねばのう手(チョキ)

まる様、お顔は?

まる様、前が見えてらっしゃらないんじゃないですか?

「うむ、心を豚耳に集中すれば、前が見えずとも、心眼が使えるぞな目

チラ見

ちゃっかり噛み方変えてますやん顔(汗)

「いや、これは心眼が出来ぬ、お主に別な噛み方をな教えてやろうと・・・たらーっ(汗)

言い訳はけっこうむかっ(怒り) さっきぶつかってたからですやん顔(イヒヒ)

ちっ、どうせ嘘さ!

「チッ、あ〜そうさ!どうせ嘘なのさ(逆ギレ) ここで臭い飯でも食えばいいんだろBad

はいはい、わかりました。まる様のお好きにするよろし顔(イヒヒ)


まる様の鼻は〜下

ニックネーム まるパパ at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする