2006年08月03日

セレブヒの夏…

梅雨時期の連日の雨に比べ、毎日のピーカン天気晴れいかがお過ごしですか?

こういう時期は、ワンちゃんも夏バテするようでございますバッド(下向き矢印)

くた〜

こんなサイトを見つけたので、良かったらチェックしてみてください!

右 ワンちゃん夏バテ予報 左

ところで、皆さんはクーラーはどうしてますか?

我が家はもうすでに24時間つけっぱなしですたらーっ(汗)

ってなると、気になるのが電気代 人間同様、ワンちゃんのクーラー病犬(泣)

その予防としては、クーラーの温度は28度のドライで設定しています!

さらに、室内ではまるに服を着せております!!

っで、散歩に行く時は、以前購入した、『ほわほわタンク』

これは濡らして着せて行くと、帰ってきた時がぜんぜん違います顔(笑)

「ゼェゼェ」から「ハァハァ」に変わりましたGood

そして今日、五右衛門屋さんに注文してた、服が届きましたぴかぴか(新しい)

その名も『モテ服♪ハートタンクトップ』揺れるハート

室内着にするのがもったいないぐらいのセレブヒ仕様ですGood

背中にでっかいハートマーク

まる〜、こっち向いて〜な〜!!

呼んだ〜?

「ん?呼んだ〜?オヤツくれるん??」



その後のオヤツでそれは起こった下

ニックネーム まるパパ at 22:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする