2006年08月06日

セミ…。

みなさ〜ん、高校野球も始まり、夏真っ盛りですね〜!

皆さんのとこはうるさいですか〜?

我が家の周りは木が少なくなっていってるため、

年々、セミの鳴き声が聞こえなくなってます。

こうも暑いと、セミも夏バテをしてるんでしょうか?

まぁ、どこかでは呪いのごとく午前4時から鳴いてるようですが…顔(イヒヒ)

しか〜し、我が家の中に、でっかいセミが入ってきたんですよ〜たらーっ(汗)

あたしってイッタイ…(汗)

「あたしは虫なんか怖くないで〜!!」

そのでっかいセミの動画撮影に成功しました!



まるかよっ!!ってツッコミをもらいそうな感じですが、

実際、もうまるはセミ異常のうるささです顔(汗)

家の中なので、まるがこうなるとTVが聞こえませんたらーっ(汗)

これは以前に撮影した動画ですが、いまでもたま〜にこうなってます顔(え〜ん)

ニックネーム まるパパ at 22:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする