2006年08月08日

リポート!

残暑お見舞いもうしあげましゅ!

「残暑お見舞い申し上げるなり〜!」


昨日、マンゴーを食べましたレストラン

この年になって生まれて初めてマンゴーを食べました!

W県のAさんがはまるのも無理ないっす!!

ごっつうまかったですGood

最初の1個目は、真ん中に種があることを知らず、真っ二つに半月

切れてんの?いやいや、切れてないっすよたらーっ(汗)(小力風)

その切り方のせいで、ぐっちゃぐちゃに顔(汗)

さすがに2個目となれば、切るのにもなれて、見事な賽の目状にClap

いや〜、味はめっちゃクリーミーな桃と言うか、

う〜ん、説明できないっすたらーっ(汗) グルメリポーター失格や〜バッド(下向き矢印)

「それならお任せをなり〜」

食いしん坊のまるレポーター登場Clap

待ちます。

「う〜ん、いい色、いい形なり〜揺れるハート

はい、お手!!

「絶対美味しいに1票なり〜手(パー)

おかわりもしたよ!

「早く食べたいにもう1票なりよ〜手(パー)

伏せもしたし、早く〜♪

「まだ食べたらダメなりか?」

もう、ないんですか?

「あれ、消えたなりよ? 蕩けるぐらいうまいってこのことなりね〜顔(イヒヒ)

やっぱり、私がリポートするよりも、まるの態度を見たほうが、

よっぽど美味しそうに感じますよね〜顔(笑)

おまけにもういっちょ!!



食いしん坊万歳顔(イヒヒ)

ニックネーム まるパパ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする