2006年08月10日

大変だっ!!

今日、休みな私ですが、我が家が大変なんです!!

土曜日に我が家の水道管のどこかに、亀裂が見つかり、

水道のメーターが回りっぱなしどんっ(衝撃)

どおりで、先月の水道代が2倍以上になってるわけだ…バッド(下向き矢印)

っで、月曜に水道局に電話し、工事業者を紹介してもらい、

その工事が今日だったわけです!

工事機材搬入のために、まるのハウスは別の部屋に移動。

そのため、1日(夕方まで)まると待ったり過ごしました!

別の部屋に久々に入ったまるは、

お前は誰だ!!  まるの身体より大きいのに

うりゃ〜  コノヤロー

改めてみる、自分の身体より大きいクッションに、喧嘩を売ってましたClap

「お前は誰なり〜? 動かないうちにやっつけるなり〜パンチ

その後といえば、

う〜ん、うまうまなり〜

豚鼻食べて、

ぱそこん、おもしろいなり〜

パソコンで、ネットサーフィンして、

面白くないなり〜

飽きたら寝るたらーっ(汗)

いつもと違う環境に最初は興奮気味でしたが、

一通り遊び終われば、飽きたらしく、爆睡してはりました顔(イヒヒ)

工事も夕方には無事終わり、いつもの部屋に戻ると、

工事の後片付けが…どんっ(衝撃)

あっ、今日、整体に行ってない…顔(汗)


もひとつ、大きな仕事下

ニックネーム まるパパ at 22:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする