2006年08月13日

ネタがないので…。

とか言いながら、無理にでもアップしないと気がすまない私です顔(汗)

ネタがほんまになかった週末なので、

今回は私の小話をおひとつ・・・たらーっ(汗)

突然ですが、鼻の頭に『めんちょ』が出来ております。

「お呼びでヅラ?」

私はパンチョ

いいえ、あなたは『パンチョ』ヅラよたらーっ(汗)

もうかれこれ1週間は共同生活をしており、

いじったり潰したりしてないんですが、徐々に大きくなっていくわけで・・・。

赤くあまりにも目立ってきたので、

まるの皮膚用の塗り薬をつけようか悩んでおります顔(イヒヒ)

ってダメですよね・・・。

このやろ〜、いつか家賃請求してやるむかっ(怒り)

って訳で、誰も私の鼻のアップなんか見たくもないだろうなわけで、

お詫びのまる動画を・・・。

タイトルは『お呼びでない?!』です。

それでは、さよ〜なら〜Hello



ニックネーム まるパパ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする