2006年08月17日

シャンプーツアー本編

そうそう、セレブショップのシャンプーツアー、

まぁ、シャンプーはトリマーさんにいつも通り綺麗にしてもらったので、

省略して、今日のまるの朝ごはん抜きで行った理由は、

先月、店員さんと約束をしてたランチセットレストランを食べようってことで、

…朝ごはん抜きやからブランチですねたらーっ(汗)

シャンプー後、美味しくいただく事になりました!(まるのみ)

ミルクブレッドとハンバーグ!

もう人間が食べても、とっても美味しそうでした!




「もう空腹で空腹で、げっそりするなりよ〜犬(泣)

ジュ〜スィ〜ハンバーグ  うまうまなり〜!!

ほくほくブロッコリー!  これも、ハンバーグに合うなり〜!

店員さんにも、まるにあげてもらいました顔(イヒヒ)

ち、近いなりよ〜

「ち、近すぎるなりよ〜たらーっ(汗) でもいい匂い揺れるハート

「早くよこすなりよ〜むかっ(怒り)

早くよこすなり〜!!

ちょっとじらされると、もうこの通りですたらーっ(汗)

空腹はセレブのおしとやかさに敵わない様です。…誰に似たんだか顔(汗)

そして、ミルクブレッド。

行儀の悪い子には、ちょっとイタヅラを顔(イヒヒ)



そして食後にドリンクとして、ヤギミルクが出てきましたヤギ

ドリンクはヤギミルク!!

「誰が床に零したなりか?もったいないなりむかっ(怒り)

食器はもちろん、床もモップをかけたように綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

食べた後は運動!ってことで店内で少しまった〜りしました!

店員さんにいっぱい遊んで(おちょくって)もらい、

顔をペロペロし、店員さんの顔が小学校の雑巾臭(牛乳臭)になってしまったようです顔(イヒヒ)

そして最後に店内ドッグランで、ついに成功!



秘技、パグ走りGood

動画は短時間ですが、この前もこの後も何週も走ってました!

疲れたなり〜。

「あ〜、疲れたなり〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まるパパ at 18:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーツアー序章

月1恒例イベントセレブショップにシャンプーツアーに行ってきました!

それも、今回はいつも通りのシャンプーツアーじゃない!

まるに朝ごはんをあげずに、行ってきました!

朝の10時半に予約を取ってあったんですが、外はもう炎天下晴れ

セレブショップで粗相をしてはいけないので、ちょっと散歩に行き、

フンとshiccoを終わらせて国産オープンカーのチャリンコでレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)

セレブショップに到着直後、そこで事件発生爆弾

普段は公園のベンチからも降りれないまるなのに、

・・・皆さん、もうお判りですよね?

早く中に入りたくて堪らないまるは、チャリかごからダイビングしたんです!

高い所から降りれない、リードもハンドルにつないで握ってるなどの油断から、

大丈夫だろうと思っていたら、仮面ライダーばりのジャンプ!!

その瞬間、リードがブチッどんっ(衝撃)

ほれ、ブチッとな…

セレブショップ前の道路は車(セダン)がビュンビュンダッシュ(走り出すさま)

その瞬間、顔が青くなりましたよがく〜(落胆した顔)

幸い、ジャンプした時の足も大丈夫、車にも引かれてない、

『ほっ。』と大きい溜息が出ました。

寿命が3日は縮んだ気がします顔(汗)

まぁ、帰宅後に東急ハンズに行って、材料を買いリードは復活しましたし、

終わりよければ全てよし?!ってことでGood



ニックネーム まるパパ at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする