2006年08月19日

Natsu Uta 2006

近所の公園で『Natsu Uta 2006』なるものが開催してたので行ってきました!

Natsu Uta 2006

まぁ、あくまでもグラウンド付きの普通の公園なんで、

規模は小さかったけど、いっぱい(?)夜店も出てました夜

タイトルの通り、メインのイベントはバンドを呼んでのミニライブカラオケ

バンドさんたち

主にジャズ中心で、私が行ったときは終盤だったので、

歌があったのかどうかは定かじゃないけど、結構良かったですGood

今日の昼の3時〜4時の間にリハーサルがあったようなんですが、

その時間帯はあいにくの雨が降ったり止んだり雨

リハーサルはうまく出来たんでしょうか?

いやはや、しっかし今日は雨がほんまに降ったり止んだりで、めっちゃ蒸し暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

その中、公園のグラウンドでミニライブをやったものだから、

熱気は最高潮!!(使い方間違ってますか?)

まぁ、その一部をどうぞ!!



情熱大陸でするんるん

盛り上がってきたところにダンサーも加わり、ステージ、会場は大盛り上がり顔(笑)

いや〜、えがったね〜Clap


そのころ、まるはと言えば…

楽しい〜!!

まるも楽しそうにしてますね〜犬(笑)

やだ〜、帰るなり〜!!

と、思いきや、大きな音にびっくらこいて、帰る気満々でした顔(イヒヒ)


ニックネーム まるパパ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする