2006年08月23日

○○計画…

みなさ〜ん、いかがお過ごしですか?

最近めっきりセミも鳴かなくなってきましたね〜。

まぁ、うちの『まるゼミ』は相変わらず鳴いておりますが…。

ヒグラシのように秋の到来を感じさせる涼しげな鳴き方にはならんもんかの〜顔(汗)

君やで、君!!

そんなん知らんなりよ〜

「そんなん言われても、知らんなり〜!どうすればいいなりか〜?」

じゃぁ、まるに聞こう!2月から始めてるダイエットはどうなってるんだ?

美味しそうなり〜、じゅるる

「ん?何なりか? 今は忙しくて聞こえないなり〜顔(イヒヒ)

………する気は無いん?身体重いやろ?

少し甘いなりよ〜!

「う〜ん、ジュースゥイ〜! ダイエット?それは飼い主の責任なりよ!」

んじゃ、これは何さ、これは?

びろ〜んっと

「これ?もしもの時の貯えなりよ!!」

んじゃぁ、しばらくご飯無くても大丈夫やんね!?

アンギャ〜オ!!

「それとこれとは話が別なりよ〜むかっ(怒り)

じゃ、ダイエット頑張ってみよかGood

「分かったなり。だから早くスイカくれなりあせあせ(飛び散る汗)

はいはい。じゃぁ、夏の味覚やし、ちょっとだけやで!



「ダイエットは明日からするなり〜顔(イヒヒ)

実は今年の2月、7.8kgから始めたダイエット、目標体重は6.8kg。

4月には7.4kgまで落ちたので、この調子で行けば、今頃は目標体重のはず…。

しかーし、今現在、7.7kgバッド(下向き矢印) ほぼ元に戻っちゃいましたたらーっ(汗)

よし!これからマジでダイエット計画、頑張るぞー!

キリリっとしたなり!

「頑張るなり手(チョキ) …なんだかんだ言って食欲無かったら心配するくせになりよ顔(チラッ)

ニックネーム まるパパ at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする