2006年08月26日

あれ?

先日、ダイエットを頑張る決意表明をしたまるですが、

ほんまにやる気があるのかどうか、こういう状態。

座ったまま寝る!

座ったまんまで寝ておりました顔(汗)

まぁ、日頃から良く寝る子なんですが、座り寝は初めて!

なぜ、動画に撮らなかったのか、うっつらうっつら舟を漕いでました顔(イヒヒ)

しかし、良く考えてみると、今日は晩の散歩に行くまで1階も散歩に行ってないとのことたらーっ(汗)

あ〜あ、ぐ〜たらが始まった…って思いましたよ顔(汗)

でも、今日は何かがおかしい。

おやつで釣っても来ない。

人間がご飯を食べてても寄ってこない。

おもちゃで遊んでても来ない。

散歩って言ってみても反応が薄く、これまた寄ってこない。

ず〜っと、寝たまんま。

それも、伏せして寝るのが普段の寝方なんやけど、今日はお座りして寝る事が多かった。

ず〜っとこのまんま

明らかに様子がおかしい。

でも、晩御飯を食べたら、元気が出ると思い、

いつもの時間にご飯をあげてみた。

いつもなら、こんな感じになるのだが、



今日は、吠えないし、食いつきも悪い。

いつもは食器を洗わなくてもいいほど、綺麗ぴかぴか(新しい)に舐めつくすのに、

今日は結構残してあったので、ゆっくりでもいいので、全部食べさせた。

食後に、今日1回もフンとshiccoをしてない事を思い出し、

散歩に連れて行くが、元気が無いので、

例の国産オープンカーのチャリンコに乗せて、公園まで行く事にダッシュ(走り出すさま)

まぁ、公園では普通に、いや普通以上にフンとshiccoを盛りだくさんGood

結局はその1回でしたがね顔(なに〜)

散歩仲間の人にオヤツをもらい、食べた事は食べたけど、

いつもみたいに飛びついて、くれくれアピールもしない。

家に帰ってきても、やっぱりぐったり気味。

いつもは、アホほど元気なまるなのに、ここまで元気がないと、かなり心配バッド(下向き矢印)

いまでは、ぐっすり寝てます眠い(睡眠)

寝不足でしんどいのかな?

明日になってもこの調子なら、病院に連れて行こうと思ってます。

どうか、明日の朝には、元気にご飯クレクレと言ってくれますようにHello

ニックネーム まるパパ at 23:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする