2006年08月28日

元気になった!?

先日の土曜日の体調がおかしくなったまるですが、

次の朝起きてみると、クレクレビームを出してました。

なんだ、元気になって顔(笑)んじゃんって思ったんですが、

顔が臭い顔(え〜ん)

土曜日体調が悪かったので、ストレスを溜めるといけないと思い、

鼻の上の皺に塗ってる薬を塗らなかったんですよ。

まぁ、しみるんやろうけど、塗るときにめっちゃ暴れるので、

押さえつける感じで、捕まえて塗るんですが、

やっぱりストレスたまるんでしょうね〜。(塗り終わったらオヤツが待ってる)

臭い理由は、膿んじゃってましたどんっ(衝撃)

たった1日塗らないだけで、膿んじゃうなんてビックラコです!

なのでそれも兼ねて、日曜に病院に行ってきました。

どこに行くなり?

「どこに行くなりか?大好きな病院なりか??」

すると、土曜日のぐったりした理由が分かりました。

まるの呼吸、皆さん覚えてますよね?

あのセミの呼吸とかなんですが、やっぱり異常みたいなんです。

って言っても、そんなにやばいもんじゃなくて、気管が狭くなりかけてるようなのです。

だからしんどくて、寝てたんじゃないかって言う事でした。

その他は、心音、心拍数、呼吸音、どれも異常なしClap

だから、気管を広げる薬をもらいました。(1番弱い奴)

そんなに重症じゃないみたいなんですが、まぁ様子見が大事って事でGood

ただ、やっぱりダイエットが進んでませんたらーっ(汗)

また0.5g増えてました爆弾

ダイエットしないと、お肉で気管が狭くなる事もあるようなので、

これから、ますますダイエットに精進して行こうと思ってます顔(イヒヒ)

病院内で

「先生、ありがと〜なりよ〜、薬は要らないなり…。」

ニックネーム まるパパ at 22:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 怪我&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする