2006年09月05日

満点ですよ?

ちょこっと最近、ご無沙汰してました。

先日、まるの体調不良を書きましたが、

今では、調子が良かったり、悪かったり…。

最近は、吐いたり、クシャミに鼻水、逆クシャミが多かったりしますバッド(下向き矢印)

と言う事で、またまた病院へGOダッシュ(走り出すさま)

今回は血液検査もしてもらいました注射

まぁ、結果は特に異常なしClap

いや、実はね、ここ最近こんな調子だったので、

ちょっと心配しとったんですよ顔(汗)

ですが、ちょっと安心しました!

けど、例のクシャミに鼻水、逆くしゃみの原因は、

(もしかしたら)アレルギー性鼻炎かもしれないってこと顔(なに〜)

アレルギーって言葉を聞いたときは、「ヒャ〜」ってなりましたよたらーっ(汗)

でも、今はそんなに症状らしいものも出てないので、鼻炎ってことになりましたがね。

確かにね、最近まるの鼻の調子がおかしかったんですよ。

ほんまに犬か?って思うぐらい、鼻が利かなかったんですわ顔(汗)

それも、鼻が詰まってるせいらしいんです顔(イヒヒ)

それが原因で、鼻で呼吸がしにくく、口で呼吸をする、

そのことがが余計に気管に負担をかけてるらしいんです。

おまけに喉も痛めますしねバッド(下向き矢印)

とりあえず、今回も薬で様子を見てみて症状が治まるのを待ってみる事に…。

あと、やっぱり今回も言われましたよ、ダイエット顔(イヒヒ)

前回の診察時7.75kg⇒今回の診察時7.4kg

ちょっと減りましたねClap

今回はマジで頑張りますよ!!

あと、それだけじゃなく、左耳にカイカイが出来てましたよBad

そのことには気が付きませんでしたよ顔(なに〜)

てっきり鼻を掻きたくて、掻いてるものとばっかりと思ってました。

結果、右耳に比べ、左耳にの後ろに掻きすぎでオハゲが出来ちゃいました顔(泣)

それに、鼻の上の皺が、いっこうに良くならないんですわ顔(え〜ん)

今日なんて、膿汁が出てましたからバッド(下向き矢印)

もう、今回はダメダメブログですたらーっ(汗)

でもね、元気な時は、めっちゃ元気なんですよ!

最近の好物!

最近大好物の豚耳さんです〜!って言っても、もちろんまるの耳じゃないですよ顔(イヒヒ)

食す前はこんな状態になってます!



「も、もうたまらんなり〜」

こんな状態になるぐらい、食欲は満点ですよHello

ニックネーム まるパパ at 22:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 怪我&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする