2006年09月12日

火曜日は…

いや〜、火曜日はHPの訪問者が多いんですわ!

検索からいらっしゃる人が多いようで、それもそのはず!

ドラマ『結婚の出来ない男』にパグのこつぶ君(役名ケンちゃん)が出てるからでございますClap

中には『パグ 阿部寛 ケン』とかで検索もされてるようで、

何でそれでHITするのかは謎ですが、パグが有名になる、

それはそれはうれしい限りでございますグッド(上向き矢印)

しかし、今日の散歩中にまた変な事言われましたよたらーっ(汗)

まる&私とすれ違っていくOLさん(2名)が、

「あっ、結婚が出来ない犬や〜」

って…。

まぁ、確かにまるは避妊手術もしてるんで、結婚拒否されそうですが、

省略しすぎじゃありませんか?それとも本気で間違ってる?

こっちは一瞬、頭の中が?ってなってましたが、

その後は歩きながら、一人でくすくす笑ってましたよ顔(汗)


話は変わり、まるにやっとダンディーな彼氏が出来ましたClap

ぱぐしのの宮様

リアルな置物なんですが、勝手に命名!

『ぱぐしのの宮』様ですGood

クンクンしてみるなり〜

「ぜんぜん臭くないなり〜るんるん カッコいいなり〜揺れるハート

ねぇ、置物で大きさもかなり違うのに、お尻をクンクンされてます顔(イヒヒ)

このぱぐしのの宮様は、かなりリアルなんですよ〜(驚)

やっぱり臭くないなり〜

オチ○チ○やおちりの穴までリアルに作られてますGood

そしてまるの宮様は、相変わらずクンクン中顔(汗)

2ショット

「ぱぐしのの宮様が固いのは筋肉なりか?」

いいえ、陶器の置物です!

背中の皺はまるの宮様より多いですね〜顔(チラッ)

やめてなり〜

早速マウンティングしてみました顔(イヒヒ)

「グググ、重いなり〜!やめてなり〜!!」

新しい宮家誕生?

何があってもクールで動じない、ぱぐしのの宮様にまるの宮様は驚いておられます顔(イヒヒ)

「これからもヨロシクなりよ〜黒ハート

ニックネーム まるパパ at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする