2006年11月07日

快気祝い!

皆さん、どうもご無沙汰しておりました〜!

9月の半ばにパソコンの故障。

その時は何とか自分で直してやろうと思い、色々いじってみたが直らず…。

そして挙句の果てには修理センターにGOダッシュ(走り出すさま)

そして今回は、前回の故障時から調子の悪かったところの悪化顔(なに〜)

前回のときに一緒に見てもらえばよかったんですが、まぁ影響ないと思い放置たらーっ(汗)

すると、パソコン退院から1ヶ月も経たないうちに再入院。

今回は早めに集荷しましたよGood

でも、世間の3連休というものを忘れておりまして、

土曜に帰ってくる予定のパソコンさんが今日まで送れちゃいました顔(泣)

しかも今回はハードディスクの初期化どんっ(衝撃)

バックアップは取ってあったんですが、その後の設定とかなにやらが大変そうで…バッド(下向き矢印)

まだまだ、元の状態の戻すのに時間が掛かりそうです顔(汗)

前回、いろんな人から言われたんですが、パソコンさん不在の間は何してたの?

って事についてですが、

前回はずっとまると戯れながら、本を読んでました本

その本は全16巻の小説なんですが、私は読むのが遅いので時間潰しにはちょうど良かったです顔(イヒヒ)

でも今回、最初はたったの3日間だけと思い、散歩を長く行ったり、
ビデオを見たりしてましたが、

パソコンさんが帰ってくるのが遅れると聞き、徐々に禁断症状が顔(汗)

まさに予想GUYでしたよ爆弾

この間の私は落ち着きが無かったと自負しておりますあせあせ(飛び散る汗)



長い前置きでしたね〜。

この間のまるはというと、前にまるがボールで遊んだ!って記事を載せたと思いますが、

今回またまたやってくれましたよ!

これは皆さんのブログや世間で話題の

たまごちゃん♪

たまごちゃん♪(もう古い?)

一時はペットショップやネットでも売り切れが続出するほどの人気商品!

それが家の近くのあまり流行ってなさそうなペットショップに偶然にも売ってたんですよグッド(上向き矢印)

見た瞬間、『本物か?』と思いながらも即買いGood

皆さんのところのように遊んでくれるのか心配でした。

過去にいもむしくんなるものを購入して、一時は気に入った様子をしてくれたんですが、

その日のうちに飽きて、飽きたと言うより忘れ去って今では完全放置状態顔(汗)

でも、やっぱりまるにも世間の人気なんてものがわかるのでしょうか?

遊んでましたよ、遊んでくれましたよClap

美味しい匂いがするけど…

「これは匂いだけで食べれないなりか?」

この強烈なチョコレートの香りにまるは満足なようですClap

でもこのたまごちゃんの香り、強烈過ぎませんか?

触ったこっちの手もまで香りがつくもんだから、

香りを追いかけて…

「あれ?これは柔らかくないなり〜むかっ(怒り)

っと、こんな感じで危険な香りもするわけで…顔(汗)

でも、久々に気に入ってくれるおもちゃが現れてよかったですGood



これは気に入ったなり!!

「こういうので食べれるのがあったら欲しいなり〜犬(笑)

ニックネーム まるパパ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする