2006年11月20日

おかげ様で!

え〜皆様、ちょっとご無沙汰しておりました〜!

って言うか、サボってました顔(汗)

タイトルの『おかげ様で!』ですが、

去る11月16日に当サイト『パグマニア-まるのウェブハウス-』が

1周年を迎えさせていただきましたClap

作りはじめた時は、知り合いもなく右往左往しておりましたが、

今では、リンクして下さってる方も増え、オフ会にも参加し、

色々な情報をもらえたり、そして笑わせてもらったり泣かせてもらったり、

大変充実した日々を暮らさせていただいております顔(笑)

この1周年を迎える前にパソコンの故障が2回、

ネタの無い日々が続き妄想の日々などなどありましたが、

HPを作ってから、たくさんの親戚さんに兄弟達にも出会え、

日本の北から南までのいろんな方にも知り合えたし、

正直、私がココまで続くとは思ってなかったので、

ここまで付き合っていただいて、大変感謝しております。

こんな調子の私とまるですが、これからもよろしくお願いします手(チョキ)

って今回はまるの写真はないんか〜い!!ってツッコミが入りそうですが、

無いんですよ〜顔(汗)

ですので、こんなものでもどうぞたらーっ(汗)

0歳当時、5ヶ月のまる

写真の少ない、まだ5ヶ月当時のちびまるこです顔(イヒヒ)

ニックネーム まるパパ at 23:31| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする