2006年12月31日

今年を振返り…

もう、あと数分で来年ですね!

皆さんは既に年越しソバは食べましたか〜?

まだの方はお急ぎ下さい!!

まだ買っても無い方は、コンビニに行ってどん兵衛の天そばでも買ってきて、

食べちゃいましょう!!

でないと、いい年が越せませんよ〜顔(イヒヒ)

さて、タイトルの今年を振り返りなんですが、

アレも今年?これも今年?って言うぐらい今年はたくさんのことがありました手(チョキ)

ですので、1月〜12月までの大きな出来事を写真付きでお送りしますGood

って思ってんですが、途中までは書いたんですよ…。

ただ内容が多すぎて、膨大な量になってしまったんですよね〜顔(汗)

っで、上手く整理も出来てないので、消しちゃいました顔(イヒヒ)

archarinさんが8月のブログ1周年の時にダイジェストなるものをやってましたが、

ほんまに感心しましたClap

脱帽!

脱帽です!!

脱○!

これは『脱』違いでしたねたらーっ(汗)

てな感じで、今年の締めブログはこんな感じになってしまいましたが、

また来年もいろいろお送り出来たらいいなぁって思っておりますGood

それでは皆様、来年もこんな感じのまる&私をよろしくお願いしますHello

まる亥

ニックネーム まるパパ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

雷様…。

皆さん、今年も残りわずか、元気にお過しですか?

私は木曜の晩から、体調を崩してまして、お腹の中で雷様を養っておりました雷

って言うのも、夕方ぐらいまでは元気元気でお腹も減りまくりだったんですが、

仕事が終わり帰宅中ぐらいから猛烈に胃が痛くなり、お腹がはってきて、

嘔吐は無かったんですが、節子&ゲーリー・クーパーに襲われましたよ爆弾

ついさっきまで腹ぺこ状態だったのにも関わらず、何も食べたくなく、

胃に何かを入れると吐いてしまうんじゃないかっていう程でしたバッド(下向き矢印)

あ〜、これが噂のノロわれるって奴か〜って思いましたね顔(え〜ん)

また年の瀬なので病院もやってなく、とりあえず今日は寝て、明日の朝に考えよう!

って思って寝たんですが、トイレに行きたくなって何回目が覚めか…。

そしてついに深夜、動けなくなるほど胃が痛くなり、タクシーで病院の夜間診療に行きました病院

その時の熱は38.6℃もあったそうです

後から考えると、この発熱は知恵熱で一歩賢い方へ前進出来たんじゃないかって思いますね顔(イヒヒ)

それはそうと、脱水症状になるといけないので病院で点滴してもらい、

検査もしたんですが、ノロわれてませんでしたGood

ただの急性胃腸炎で偽ノロでした顔(ペロッ)

こんなとこに来ても、話題に遅れたあげく世間の流行、

今時市場から取り残されてしまった私です顔(汗)

トイレに住み着いてやろうか?っていうぐらい雷様が暴れていたのに今では、

回復し胃の痛みもかなり治まり食欲もあります!

さすがは点滴Clap

ただ、たまに雷様が暴れそうな時がありますけどねどんっ(衝撃)

早く完治しないと、いい正月を迎えれそうにありません顔(なに〜)

って言っても、私のいい正月ってのは、美味しい物を食べて、

朝からお酒を飲んで食っちゃ寝のことですけどね顔(イヒヒ)

その間のまるはというと、いつも通りの、腹減った〜犬(泣)と遊べ〜犬(怒)と散歩〜犬(足)の嵐でした。

ただ寝てるときにお腹の上に乗られたときはかなり焦りましたけどね顔(汗)

出ちゃうんじゃないかって思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

こうしてダウンしてる間に、遅ればせながらクリスマスプレゼントが届きましたClap

クリスマスプレゼントー!

五右衛門屋さんの『和調Bigフラワー首リボンタンク』ですぴかぴか(新しい)

ってことは痩せた?って思うんですが、いっこうに痩せておりませんのであしからずたらーっ(汗)

遅かったんだぞ…

「もうすぐお正月なのに、遅いんだぞむかっ(怒り)

今回もいつもの通りLサイズを頼んだんですが、ちょっと大きかったかな!?

かわいいきゃ?

「まだ大きさに余裕があるから、いっぱい食べれるんだぞグッド(上向き矢印)

な〜んてことは、一切しません!

余裕が出来たらそれでOK!来年こそはMサイズに挑戦だ手(チョキ)

そろそろ、来年の目標を考えないとねHello
ニックネーム まるパパ at 18:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

きょうまるパパで(BlogPet)

きょうまるパパで、目を完成♪
またここへまるパパはここまでまるパパで動画に早起きしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリー… ジェーン!

ども!

世間はすっかりクリスマスですな〜クリスマス

って言っても私なんていつも通りの感じで、のほほ〜んと暮らしておりましたがね…顔(チラッ)

しかし、やっぱりまるには何かをしてやらないとって思ってたんですが、

…忘れてました顔(え〜ん)

って言うか、用意はしたんですが遅くなっちゃってまだ手元にはありませんのだ顔(汗)

いろんなところでは、晩御飯が豪華になってたり、ケーキを食べてたりするみたいなんですが、

うちはそんな特別な事は致しません!

って言うか、昨日のロング散歩の帰り道にセレブショップ前を通ったんで、

ケーキでも食べさせてあげよう!って思ったんですが、

…財布を持って行くのを忘れてたんですたらーっ(汗)

なんて詰めの甘いやつ爆弾

そんなまるを見かねてか、今日の晩散歩でプレゼントに、

『ドッグヨーグルト』なるものを頂きましたグッド(上向き矢印)

あたしのなんだぞ!

なんと果肉入りで、砂糖などは使ってないみたいなんですが、

そのイチゴの果肉のおかげでとっても甘かったでするんるん

ってことは、もちろん私も食べました(半分ぐらい)

まるに!って頂いたのに私まで食べちゃって、どうもスミマセン顔(汗)

ちょっとしかないんだぞ〜

「ちまちまするんじゃないんだぞ!もっと欲しいんだぞ揺れるハート

最初はちょっと上品目にスプーンでちょっとづつあげてたんですが、

まるの次クレ攻撃が激しい&私も面倒になってきて、ボールに移してあげましたGood

そしたら、こんな感じです下



「うまうまなんだぞ!」

途中で入ってる鼻息は私じゃなく、まるの鼻息ですよ顔(イヒヒ)

ドバッと入れたはずなんですが、あっという間になくなっちゃいました顔(なに〜)

とっても美味かったんだぞ!

「美味でごじゃります〜グッド(上向き矢印)

思いっきりアゴに付いてるんですが…顔(チラッ)

鼻のほうは舐めれてもアゴの方は舐めれないのね顔(イヒヒ)

まるサンタ

「違うんだぞ!アゴにおひげをつけてサンタさんになったんだぞグッド(上向き矢印)

って感じで美味しく頂きました〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

地球のヘソ

いやはや、またまたご無沙汰しちゃいました〜。

なんだかやる気が出なくて、ちょい放置状態になってましたたらーっ(汗)

でも、その間は特に大きな出来事もなく、平和的に過ごしてましたよGood


そして、今日M−1グランプリがありましたね!

チュートリアルの優勝、予想通りって卒じでしたClap

って言っても、チュートリアル、フットボールアワー、麒麟の3組の

プレーオフ進出が決まった瞬間に散歩に出かけたので、

プレーオフの漫才を見てないんですよ〜顔(泣)

みんながどんなネタを披露したのかがめっちゃ気になります!


ところで今日は久々に日曜のゆっくり散歩が出来ましたよGood

ここ何週か日曜のまると一緒にどこかに行こうと思ってる日は大概雨

今日の朝起きた時に晴れてたので、やっとロング散歩にいけると思いました!

でも、やっぱり私&まるのコンビ、雨は降らなかったんですが、
めっちゃ曇ってましたバッド(下向き矢印)

日光の下で気持ちいい散歩が中々出来てない今日この頃です顔(え〜ん)

早く行くんだぞ!

「早く行くんだぞ犬(足)

ロング散歩にする予定なので、ゆっくりと歩いてたら、

もっと早めるんだぞ!!

「まだ〜?もっと早く歩くんだぞむかっ(怒り)

とばかりに何度も振り返られてました顔(汗)

てくてく犬(足)と急ぎ足足で公園に到着し、まず撮った写真はコレ下

正月用?

ちなみに去年、同じ場所で損った写真はコレ下

去年の正月用

今年はバックが何だかしょぼかったので、柵の上に乗せて撮りました。

でも、やっぱりしょぼい…バッド(下向き矢印)

これじゃ迫力も何もないので、まるに登山でも挑戦してもらおう!って事になり、

登山に挑戦?

エアーズロックに乗せました登ってもらいました顔(イヒヒ)

この時はかなり必死だったみたいで、後ろ足がプルプルきてましたあせあせ(飛び散る汗)

頂上までもう少し!

「ハァ、高いんだぞ、怖いんだぞ、空気が薄いんだぞバッド(下向き矢印)

空気が薄いのは気のせいだと思うんですが…顔(汗)

でも、やっぱりこの高さでは全く動けなくなるご様子。

登頂は無理かと誰もが思いましたがそのとき奇跡が起きましたぴかぴか(新しい)

登ったんだぞ!!

「これでこの公園も制覇したんだぞ手(チョキ)

ってもちろん登れるはずもなく、私が乗せましたが…。

こんな写真が撮れて、気分もグッド(上向き矢印)な私ですが、

当のまるからしてみたら、かなり迷惑だったと思います顔(なに〜)

おそらく人間で例えるなら、鬼ディレクターと罰ゲームのタレントさんのような関係でしょうか。

まっ、でもこんなに楽しい写真が撮れるのも、まるのおかげです!

まるにはかなり笑いを提供してもらってますよGood

戌年も残りあとわずか。

でも、私の心はいっつも戌年ですよHello
ニックネーム まるパパ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ぱぐれ刑事…

お、お、お、おさっ、おさっ、おさむちゃんで〜す爆弾

って狂いそうなぐらい、冷え込んでますね〜。

そういえば、過去にぼんちおさむのサインを貰ってましたわGood

って言うのも、今はもういないんですが我が家のご近所に、

ぼんちおさむの親戚さんが住んでて、ちょくちょく見かけてたんですよ目

そしてある時、何かを決意した私はメモとボールペンを持って、

ぼんちおさむのもとへ行き、元気よく、

「サインを下さい!」

って言ったんですYO!

そしたら、いきなり家の中に帰って行き、数分後…。

「そのメモとおんちゃんのんと交換や!」

って言って来て、見事なサイン色紙と交換にぴかぴか(新しい)

っで「名前は?」って聞かれて、「○○です!」って答えたら、

サインペンで名前と一言を加えてくれました!

おさむちゃんのサイン

あの時は感動し、見てもないのに、

「はぐれ刑事をいつも見てます!頑張ってください!!」

って言ったら満面の笑みで頭を撫でてくれました顔(笑)

あの時以来、ぼんちおさむは私の好きな芸能人の1人となりました手(チョキ)


って何なんだ、今日は?

いつもと違い、土日の連休が取れたと思えば、やっぱり天気は下り坂バッド(下向き矢印)

今はまだ降ってないけど、今日も明日もヤバイそうな…顔(なに〜)

12月ってこんなに雨降りましたっけ?

だもんで、最近のまるはといえばよく食べて、寝てます(太る悪循環)

そんな中の1枚がこれ下

黒目寝中

まるも黒目のまま爆睡してるんですが、そのときの犬(足)は、

ごますり犬

接待中ですの如く、見事なごますりッぷりClap

しかし姉さん、これは後ろ足ですぜ顔(イヒヒ)

それにしても、どんな格好で寝てるんだ?&余った皮はなんだ?

でも、コラーゲンたっぷりでおいしそうレストラン
ニックネーム まるパパ at 15:00| Comment(29) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

最近どうよ?

今まで、懸賞物などにほとんど縁の無かった私。

過去に『応募者全員プレゼント!』って言うのがあっても漏れてた私。

そんな過去の自分にさよならが出来そうな気がしてきましたHello

当選!!

当たっちゃいました!(何年ぶりだろ?)

炭ペットシーツ

アセラのトラックバックキャンペーンで先月応募してた、

『炭ペットシーツ(レギュラーサイズ100枚入り)』が当たりましたClap

アセラの名前で送られてきてないし、でっかいダンボールで送ってきたので、

最初は新手の詐欺で、開封すると購入させられる手口のものかと思いましたよ顔(汗)

でも、100枚も送っていただいて大変感謝しております!

これで3〜4ヶ月はトイレシートを買わなくてすみそうですGood

コレで気を良くした私、年末ジャンボを買っちゃいました手(チョキ)

私は10枚をバラで買います。

ハナっから前後賞なんて狙ってません!

1000万でも当たればいいかな〜って確率狙いでバラを買ってます!

当たるのか?それとも今回のコレで10年分ぐらいの運を使ったか?


今日の本題はココからです下

前にも紹介したと思いますが、パグとダックスのmix犬のミックスちゃん犬(笑)

ミックスねーちゃん♪

普段、散歩に行っても滅多にお友達ワンコと遊ばないまるですが、

このミックスちゃんとは姉妹のように遊ぶ時がありますグッド(上向き矢印)

この前も、晩の散歩に行ったときにミックスちゃんが、「走るよ!」と促してくれて、

まるとミックスちゃんの追っ掛けあいが始まりました犬(足)

追っかけあいの図
(写真は過去のものです)

それもまるが追っ掛けてるんです!って言ってもまるは足が遅いので、

必然的に追い掛ける側になるんですが…顔(汗)

でも、ミックスちゃんは逃げるだけでなく、差が結構開いてくると、

停まって振り返り、まるが追い付きかけるのを待ってくれてたんです顔(笑)

そんなミックスねーちゃんの粋な計らいに感謝と興奮のまるは、小さく甲高い声で、

「わんっ!」

と2回吠えました犬(笑)

まるはめっちゃ内弁慶な性分で家の中では強いんですが、外では大変臆病顔(え〜ん)

初対面のワンコは大抵怖いし、何度か会って仲良くならないと苦手で、

シャッターの閉まる音や自販機から缶やペットボトルの出てくる音にビックリして、

パグ走りで逃げようとしますあせあせ(飛び散る汗)

そのときの力は強いんだな〜爆弾 何度腕が抜けるって思ったことか…たらーっ(汗)

そんなビビリのまるは外では怖すぎるのか、ニ〜三度しか吠えたことがありません。

ちなみにそのうちの1回は足を踏んでしまっての「キャンッ犬(泣)」です顔(イヒヒ)

だからまるが吠えた事に私は大興奮グッド(上向き矢印)

しかもミックスちゃんの飼い主さんからは、

「まるちゃん、吠えれるんだね〜!」

って驚かれました顔(ペロッ)

まるで「待ってよ〜!」って言わんばかりの声は私自身も聞いたことがない、よそ行きの声顔(チラッ)

普段の家でのまるの様子を見せたいぐらいでしたよ顔(汗)

この私たちにとって寒くなってきたこの季節、まるにとっては最高の季節なのかも!?

って思うぐらい最近はめっちゃ元気ですGood

お友達ワンコが誰も居ない時でも走ったりします犬(足)

ただ夜散歩のため動画が撮れないし、こんな出来事があったときに限って、

カメラを持ってないという運の悪さ…たらーっ(汗)

こういう時がめちゃめちゃあるんですよね〜。

やっぱり、あの懸賞に運を使い切ったのかも…顔(なに〜)
ニックネーム まるパパ at 01:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

フェイク!!

珍しく、3日連続の投稿です!

って初めてかもしれませんGood

昨日のお漏らし事件がイレギュラーというか、私じゃないって言うか…顔(汗)

そして今日も雨 これは私とまるの共同作業!

雲の上で寝てたら、全国的にお漏らしをしちゃいました!

さすがは雨男、雨女!!

ココまで来るとアッパレ!としか言い様がないんですが、

『アッパレ』て漢字で書くと『天晴れ』。

でも天が晴れるどころか大雨なんですけどね〜バッド(下向き矢印)


さてさて、今日はあの日です!

前々回、助けを無視したまるの宮。

追い出されたリンドパーグ王女

このとき、リンドパーグ王女が追い出される間際に呪いをかけてたようなんです。

いろんな人から「助けてあげないと、もっと悪い事が起こるよ〜」

って言われてたんですが、そのとおりになっちゃった顔(なに〜)

まるの宮?

「誰カ呼ンダンダゾ?」

あれ?まるの宮様、何かいつもと違わないですか??

ヒヅメ、美味シインダゾ!

「ソンナ事ナインダゾ!」



「ヒヅメダッテコノ通リ美味シインダゾ!」


「タマゴチャンモ、トッテモ楽シインダゾ!!」

待つんだぞ〜!!

「ちょっと待つんだぞ〜!!」

おっ、奥に登場はまるの宮様ぴかぴか(新しい)

呪いに掛かってなかったんですね〜Clap

あたしのんだぞ!!

「当たり前なんだぞ!! このタマゴちゃんはあたしの物だぞ犬(怒)

まるの宮様、偽まるの宮に逆襲の始まりですパンチ

いっくぞ〜!!

とぅー!!

アググググ…

「コイツ中々やるんだぞむかっ(怒り)

まぁ、偽まるの宮の中に入ってるのは私の手(パー)

まるの宮の事なんか、わかりきってます顔(イヒヒ)

本当は戦いの動画をとりたかったんですが、

なかなか片手で偽まるの宮を扱いながら、カメラを使うのは難しいですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいだぞ…

「今日はこれぐらいにしておいてやるんだぞ!」

ってもちろん、まるの宮様の負けなんですけどね〜顔(イヒヒ)

今日は負けてしまいましたが、普段は強いんですよ〜!

って言っても、誰の手も入ってない魂の抜けてる状態の偽まるに宮にですがね爆弾

急いでる時に限って、咥えて持ってきて押し付けてくるんですから!

まぁ、せいぜい訓練して強くなる事ですね〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

新大陸発見?

12月に入ると、ほんまに1日1日が早いですよね〜。

さすが、師匠も走るって書くだけの慌しさがありますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさんは、今年のやろうとしてた事は達成できましたか?

私は達成できてません、って言うか目標がありません顔(イヒヒ)

来年こそは何か目標をしっかり立てて、達成させようと思ってますGood

一応宣言します!

来年こそは、早寝早起きを実現します、させます、したいです顔(汗)


ところで、普段はめったに一緒に寝ないまると私ですが、

グースカピー

何を思ったのか一緒に寝たんですよ〜。

土曜日の晩などはたま〜に一緒に寝るんですが、昨日はまだ平日。

っで、いつもはと言うと自分のベット(カドラー)で寝てもらってますGood

ココで寝てるんだぞ!

寝る前までは、テーブルの下などでヒズメを噛んでたり、豚耳を噛んでたり、

寝てたりでくつろぎ中のまるなんですが、

「自分とこ行って、寝んねしぃ!」

って言うとカドラーに入ってくれますClap

その後に毛布かタオルケットをかけてやって、お犬様状態の完成ですぴかぴか(新しい)

その後に私はお風呂に入ったりするんですが、お風呂から上がってきて、

まるを見ると、またテーブルの下で寝てるんです顔(汗)

また「自分とこ行って、寝んねしぃ!」

って言って、カドラー方向に向かわせます。

酷いときは3〜4回繰り返し、それでも駄目な時は…、諦めます顔(え〜ん)

もう、好きな所で寝んねせぇ!!って感じですBad

テーブルの下などで熟睡してる時なんかも、「自分とこで…」って言っても、

やっぱりビクともしないんですわ〜バッド(下向き矢印)

でも、この冬の寒い時期になるとカドラーにホットマットを入れてるので、

夜中こっそり見に行ったりすると、寒かったのかカドラーの中で丸くなって寝てます眠い(睡眠)

朝になると、どこで寝てたん??って所に居る時もありますがね顔(汗)

抜け殻

っで、TOPにも書いたように昨日は珍しく一緒に寝ましたぴかぴか(新しい)

昨夜は、特にガサガサされる事もなく、おとなしく寝てましたよ(たぶん)

でも、平日には恐怖がやってくるモバQ

まるにとっては家の中には恐怖がいっぱいで、意外なものが怖かったり…顔(イヒヒ)

昨日の恐怖は、まる&私ともに恐怖のものです爆弾

目覚まし時計が怖く、平日はセットしてあるので私が時間が来るとジリリリリ晴れ
下
すると、まるはザ・パグ走りダッシュ(走り出すさま)
下
私のお腹の上にドンどんっ(衝撃)
下
苦しさと重たさで目が覚めるパンチ

何か最悪の目覚めで、今日の1日が始まりますバッド(下向き矢印)

でも普段は二度寝しちゃうんですが、何故だかスッキリ目が覚めましたよ顔(イヒヒ)

まぁ、コレはいつもの恐怖なんですが、今回はもう1つ…あせあせ(飛び散る汗)

布団の私の腰辺りが濡れている…バッド(下向き矢印)

私、久々にお漏らしをしちゃいましたたらーっ(汗)

って思うぐらいのベストな位置で、まるがお漏らしをしちゃってましたよ顔(なに〜)

この歳になって、世界地図の描いてある布団を干すのはさすがに恥ずかしさでいっぱいですBad

今後、まると一緒に寝るのは考えないといけませんね〜顔(汗)

そんなお漏らしさんの、ついさっきの姿は下



アヒャアヒャしてました〜顔(イヒヒ)

そしてその後は、

ププッピデュ〜

スカートがヒラリとめくれて、まるりん・モンローに顔(イヒヒ)

最後にもう1度だけ言いますが、お漏らしはほんまに私じゃないですよ〜Hello
ニックネーム まるパパ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

かに爪コロッケは美味しい!

いきなりですが、私は爪が伸びるのが嫌いなんですよ〜。

いつも自分の爪を切るときは、爪の白いところがなくなるように切ってます。

だってほら、白いところがあると伸びてきて、ちょっと汚れるような作業をすると、

すぐに真っ黒になるでしょ!

あの黒さが嫌なんですよ〜顔(汗)

だから、手も足もしろい所は切る、コレが私のモットーなんですが、

困った事になりまして…たらーっ(汗)

毎度、爪が短くなるんですが今回はさらに切り過ぎてしまって、

見事に突き指しました顔(え〜ん)

ただ突き指しただけならいいんですが、右手中指の爪と肉が微妙にはがれて、

手を洗うだけでも痛い爆弾

ってことは、自分のシャンプーでも痛いんですあせあせ(飛び散る汗)

さらに自転車の右ブレーキも握ると痛さが走るので上手く握れません。

ただ、激痛じゃないんで我慢して握ると、さらに剥がれました。

昨日なんて、指先から血が出てましたから顔(なに〜)

実はこうやってキーボードをを叩く時も、中指で押さえると痛いんですよ〜顔(汗)

でもやっぱり無意識で使ってしまう…。

くっつけるためにアロンアルファをつけようかと思いましたよ顔(汗)


こう、爪が…って言ってると、よそにうつるもんで、

抜けるの?

まるの親指の爪が抜けちゃいました犬(泣)

こんな感じになる下

シャキーン!

この前にまるの左手の爪が抜けちゃったんですけど、

今回は左手が…どんっ(衝撃)

写真でご覧のように見事に抜けてるもんで、引掻かれると切れちゃう勢いです顔(汗)

耳掃除をするときなど、まるを抑えねばならぬとき大変恐ろしい凶器となってます顔(汗)

この抜け殻、はじめて見たときは何かわかりませんでしたよ。

最初は何かのフンと思って、触るのも躊躇いましたもん顔(イヒヒ)

そんな爪とぎまる嬢はといえば…

そんな事どうでもいいんだぞ!

私が滅多に入れない寝室に入ると、この通り!

顔だけ出して、その他のことにはボイコットをなされてますたらーっ(汗)

散歩に行こうとしても、ここから出てきません。

皆さん、おやすみ〜

横向きになったりして、寝るモード全開です眠い(睡眠)

私がどんなに眠たくても、散歩の時は連れ出されるんですけどね〜…。

でも、コレが自分の時は別にどうでもいいようですね〜。

こんな感じで、私はやっていけるんでしょうか?

おそらく舐められっぱなしな感じがして、まだまだ、まるがリーダーな様な気が…爆弾

天下の風来坊

「まだまだ、あたしに従うんだぞ!!」


あ〜、やっぱり今回もダメだ〜顔(メロメロ)
ニックネーム まるパパ at 22:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

食い逃げは詐欺です!

寒いっす!

なんだ?今日の寒さは??

今年は秋の紅葉紅葉ってものを通り越して一気に冬が来たって感じがしませんか?

ん?それは私だけ??

まぁ確かにTVでしか今年の紅葉シーンは見てないですが…顔(汗)

しかし、こんな寒さの中でも、まるのシャンプーをしなければなりません。

我が家は一緒にお風呂に入らないので、あくまでもまるのシャンプーのみ!

ってなると今日なんて半裸状態でまるのシャンプーをするなんて寒さMAXっす顔(泣)

でも、いいの〜。ぬくぬくと浸かってむかっ(怒り)

ビバ!

「入浴シーンの撮影はやめるんだぞパンチ

なんだかんだで、くそ寒かったまるのシャンプーも完了し、

なにやら口を動かしていたまる

とっさに何を食べたのかはわかりました。

またオカンが勝手にご飯粒を上げてるんですよ〜たらーっ(汗)

濡れ衣なんだぞ!!

「何か証拠でもあるんだぞ?」

えぇ、もちろん顔(ぷんっ) お弁当を持ってどこに逃亡する気なんだい?

さ、さぁ?なんだぞ

「な、何のことを言ってるんだぞ?あせあせ(飛び散る汗)

ネタは上がっている、白状しやがれBad

チッ!

「ばれちまった物はしょうがないんだぞ! あ〜、食ったんだぞ!!」

もうちょっとなんだぞ!

「でも、届かないんだからしょうがないんだぞむかっ(怒り)

って感じで、まるとオカンの悪行はすぐにばれましたとさHello
ニックネーム まるパパ at 22:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

気分上々↑↑

今年の紅白の出場者も決まりましたね〜Clap

初出場の方々は、mihimaru GTBONNIE PINK徳永英明DJ OZMA

アンジェラ・アキ絢香Aqua TimezSEAMO秋川雅史という面々ですぴかぴか(新しい)

でも毎年の事ながら、あんまり見ませんけどね〜顔(イヒヒ)

もっぱら格闘技の方に走ってしまって、CM中にちらちら変えるぐらいです!

でも、年末の格闘技って『あの選手がこの後登場!』とか言いながら、

結局は最後まで引っ張るんですよね〜顔(ぷんっ)

っで、引張った割には、すぐに試合が終わるんですよね〜顔(え〜ん)

毎年同じ手に何回も騙されてます顔(汗)

でも、ほんまに出てきたらと思ってしまうし、やっぱりチャンネルは帰られない私ですあせあせ(飛び散る汗)


しかし今年の紅白は、大丈夫なんでしょうか?

実はもう1人、初出場の方がいらっしゃるようで、

ミミマルGT

ぴかぴか(新しい)ミミマルGTさんぴかぴか(新しい)の登場ですClap

気分上々↑↑

「気分上々↑↑なんだぞグッド(上向き矢印)

このネコ耳、みそさんから頂いたんですが、お二方ほど似合ってません。

だって、はめようとすると暴れるし、結局はブルブルしてすぐにこの通り…

ジッとしてられないんだぞ!

「頭の大きさがばれるんだぞあせあせ(飛び散る汗)

そういう時は、こーしちゃえ!!

ミミマルGT feat.くまる

ミミマルGT feat.くまるですClap

ん?あんまりわからないって??

ま〜、そんなことは仰らずに、

お忍びの…

「人気者はツライんだぞ犬(笑)

フードを深く被って、周りから気づかれないようにお忍びの姿になりました顔(イヒヒ)

買うんだぞ!

「新曲が出たら買って欲しいんだぞ!!」

そうそう、新曲のジャケットの写真も撮ってきましたよGood

まるの宮 feat…

「とっても気分上々↑↑なんだぞグッド(上向き矢印)

まるの宮 feat.二宮さん顔(イヒヒ)

念願の2ショットの成功しましたよ!!

あっ、でもこの時はミミマルGTじゃない…顔(汗)

ちなみに、あのネコ耳は私の頭に…なんてことはございませんのであしからずHello
ニックネーム まるパパ at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうりるは(BlogPet)

きょうりるは、関西まで子供が紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする