2007年01月01日

明けました!

皆さん、明けましておめでとうございます晴れ

2007年になっちゃいましたね〜!

まだまだ、年が変わったことを実感していなくて、

いまだに去年の事を今年って言ってたりしちゃってます顔(汗)

皆さんはお餅を食べ過ぎたりしてませんか〜?

正月に聞くことの恒例といえば、餅を喉に詰めてませんか〜?顔(イヒヒ)

なんなら、喉に詰まらない鏡餅でもどうぞ顔(イヒヒ)

鏡餅?


私は毎年のことながら、おせちには飽き飽きしてて、

さっきも、おなかが減ったのでコンビニにカップラーメンを買いに行ってきましたGood

っと言うわけで、暴飲暴食しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

つい最近まで、胃が痛い〜って苦しんでたくせに懲りないやつです、はい。

でも、今年の雑煮は美味しかったるんるん

美味しそうに撮れてない…

関西(大阪)では白味噌の雑煮なんですが、毎年は甘かったのでキライだったんですが、

今年はいつもの味噌が売り切れだったようで、そんなに甘くなかったんですよ〜!

初めておかわりしましたよ顔(笑)

でも、朝にお酒を飲みすぎて寝ちゃってました眠い(睡眠)

起きたら夕方、やっぱり今年も宣言どおりの食っちゃ寝正月です顔(ペロッ)

さてさて、今年のまるの目標ですが、

  1. 今年こそ痩せる(目標6.5kg)

  2. 布団でオシッコしない

  3. 病院に掛からない

です手(チョキ)

他にもあるけど、まだあと364日あるし地道にやっていこうねカメ

私は、とにかく何でも頑張る!と早寝早起きです顔(イヒヒ)

それでは今年1発目はこんな感じでHello

今年もまる共々、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム まるパパ at 23:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする