2007年01月04日

連休最終日

今日から仕事始めの方も多いようですね〜。

長かった大型連休も今日で終わり、とっても早かった様な気がします。

今回の連休の思い出や特にした事は、やはりあんまりありませんあせあせ(飛び散る汗)

結局は寝正月、食っちゃ寝の生活で幕を閉じそうです顔(汗)

ダラダラ過ごしてたせいで、まるには申し訳ない休みだったと思います犬(怒)

って訳で、今日はちょっとだけ散歩がてらにお出かけ犬(足)足



まるの大好きなお店にGOダッシュ(走り出すさま)なので歩くのが早いの何の顔(汗)

これだけ引張るから、私もちょっと早足になりましたよ顔(チラッ)

そのお店とはいつものセレブショップですぴかぴか(新しい)

しばらく行かなかった行けなかったので、

店内の様子はすっかりとリニューアルされていて、

店頭では手作りのオヤツの製作、販売がされてましたGood

しかしやっぱりまるにはコレ下

名前忘れた…

サツマイモの何とかタルトですレストラン

またもや1口横取りのように味見しましたが、

イモの味がきいてて、とっても甘かったです顔(笑)

まずはイモから!

とってもクンクン

あっ!!

まずは上に乗ってたおイモさんから食べてもらおうと思い、

クンクンしてる顔の写真を撮りまくってたら、見事に奪われましたBad

タルト部分

はよ、くれや〜

あっ!!2

次にタルト部分を食べていただこうと思ってたら、またもや盗られそうになりました顔(え〜ん)

この写真を撮った後、すぐにフォークを引きましたよ顔(イヒヒ)

ちま・ちま

「ちまちましてるんじゃないんだぞ!前みたいに置いて欲しいんだぞるんるん

って感じで、テーブルの上ばっかりを気にしてました顔(汗)

お水をこぼさないか冷や冷やもんでしたよ、まったく、えぇたらーっ(汗)

でも、ココはさすがにセレブリティーなお店なので、

床において「はい、どうぞ!」って事は出来ないので、

最後までちまちま食べていただきました顔(イヒヒ)

今日、私が行ったときは他にお客さんはいなかったので、

気兼ねすることなくパシャパシャ写真を撮りまくりましたカメラ

しかも、まるにケーキを上げながらクスクス・ケラケラ笑いながら…。

相当怪しかったと思いますよ〜顔(汗)

店員さんに通報されなかったのが、不思議で仕方ないですよ〜顔(イヒヒ)

でも、店員さんに通報されなかったおかげで、

いい写真っぽいのもが撮れたんですよ〜Clap

ちょっと多いのでサムネイルで載せますね!

クリックしたら大きくなりますよ〜手(チョキ)

いもいも♪  まだ〜?

もう待てないんだぞ!  ゲットだぞ!

ゲブ〜だぞ!

「とってもオイチかったんだぞグッド(上向き矢印)

食べ終わると、店内を物色開始人影

食うもの食ったし…ワクワク

とっても悪そうな顔してます顔(チラッ)

スタッフ専用のドアが開くたびにすぅ〜っと潜り込んで出てきません顔(汗)

その部屋からケーキが出てきたのを覚えてしまってるので、

まるにとっては魅惑の領域と化してます犬(笑)

どうせなら、お金でも咥えて来たらいいのに

いい加減、まるの物色を止めようと思ってたら、奥にあるペットホテルに、

セレブショップのポスト看板犬の、

ブービー君

ブービー君ですClap

正式な看板犬ではないのですが、飼い主さんが仕事に行ってる間は、

いっつもこのホテルに一時預かりをされてるようですホテル

密談中

「ブービー君のことは知ってたんだぞ!ちょっと有名だぞ顔(メロメロ)

「僕は君の事、知らないから…」

って会話が行われてたのかどうかは定かではないですが、

今日はパグにも会えたし、中々いい1日だった様な気がしますですよ顔(笑)

ニックネーム まるパパ at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする