2007年01月07日

最近の珍事!?

まると散歩をしてると親戚のオバチャンが住んでるところまで、

フラフラっと行ってしまい足犬(足)、オバチャンと偶然にもばったり会ったので、

ペチャクチャと立ち話をしてました。

長々と喋り、我に返ってまるを見ると、ん?いないどんっ(衝撃)

駅前で喋ってたんですが、

まるが駅の中に入っていこうとしてるじゃありませんか顔(なに〜)

しかも駅前の道路は結構な交通量のある道路どんっ(衝撃)

あかん!と思い、まるを追いかけると逃げるダッシュ(走り出すさま)

すると逃げる犬(足)→追いかける足→逃げる犬(足)の繰り返しで、

結局は捕まえられないまま、目が覚めたまるパパです。

えぇ、夢の話です顔(イヒヒ)

そのオバチャンは神戸に住んでるので散歩で行ける筈もありませんし…。

でもなんかかなり鮮明に覚えてるんですよね〜。

続きが気になったので二度寝しましたが、見事に爆睡眠い(睡眠)

っで結局は寝坊して昼過ぎまで寝てたまるパパです顔(汗)


ここからは本当の話なんですが、

最近の、最近って言っても12月に入ってからぐらいなんですが、

公園でシッコをした後に、地面をケリケリするようになりました犬(足)

ケリケリポイント

それもシッコした時だけじゃないんですよね〜。

って言うのも、ブルブルっとした後もなんか勢いが付いてるみたいで地面をケリケリ犬(足)

誰が教えたわけでもないんですが、

公園に散歩に来てるみんなの見よう見まねで覚えたみたいなんですClap

今まではケリケリ犬(足)する事は一切なかったんですが、

ケリケリ犬(足)を覚えてからは、何だか誇らしげに毎日ケリケリ犬(足)してます犬(笑)

でも、まだ覚えたてなので、とってもぎこちないんです顔(イヒヒ)

よく、伸びをするときに後ろ足の片方だけを延ばしませんか?

コレの片足版

一応は地面を蹴って、爪の跡が地面に残ってるんですが、

ケリと言うよりも伸びの繰り返しなんです顔(汗)

まだ写真や動画が撮れてないのが残念なんですが、

いつか撮れたら、アップしたいと思いますGood

ほとんどの散歩にはカメラを持って行ってるんですが、

写真を撮れるように準備できた時は大概ケリケリ犬(足)が終わってるんですよね〜顔(汗)

ケリ終わり

「今、ケリケリ犬(足)が終わったんだぞ!!」

今度はちゃんと撮るから、ケリケリ犬(足)するときはなにか合図してなHello

ニックネーム まるパパ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする