2007年01月08日

不甲斐なくて候。

ぬぅ、またまた今日も二度寝をしてしまった顔(え〜ん)

しかし、二度寝の気持ちいいの何の、10時には起きて朝ごはんを食べたんですが、

まだ10時って事でゴロンとしてたら、二度寝三昧眠い(睡眠)

次に目が覚めたときは昼の2時半爆弾

今日はまるに家族サービスをしてやろうと思っていたのに、またまた寝過ごしたらーっ(汗)

しかもお昼の12時ぐらいにはメールも入っていたのにそれにも気付かず顔(汗)

わんネバの福引に行こう!ってメールだったんですが、

もちろん返信もしてなかったので、すっかり失礼な事をしちゃったと思っております顔(汗)

ひょっとして、まだ行ってないんちゃうかな〜?と期待し、携帯電話してみると、

もう既に到着し福引も終わり、ランチ終了間近だという。

何とかまだ待っててくれるそうなので、急いで向かいましたよダッシュ(走り出すさま)

わら坊とはにぃちゃん

大変お待たせしましたっあせあせ(飛び散る汗)

健気にもお待ちくださってた、グッドルッキンガイズのはにわ様&わらわ君

寝起きの為に昼御飯がまだな私は、さらに待たせて昼御飯をいただきましたレストラン

遅れて来てんのに〜

「遅れて来てんのに、まだ待たせるんかいな犬(怒)

まぁ、そんなことは仰らずに、まるも食べてる事ですから…たらーっ(汗)

まるは蒸し鶏と温野菜のサラダをいただきましたエサ

うま!蒸し鶏と温野菜のサラダ

「あたしも被害者なんだぞむかっ(怒り)

はい、それはもっともな事でございますたらーっ(汗)

でも、なんだかんだ言って速攻で完食されてたくせに顔(イヒヒ)

そして今回、私のお気に入りのツボに見事にはまってしまったのが、

むっちりぽん

わらわちゃんのオーバーオールを着たときの見事なオチリ顔(イヒヒ)

この変態ヤローが…

「あんまりそんなにオチリばっかり撮らんといてパンチ

あまりにも見事だったのでパシャパシャ撮りまくってたら、

オチリフェチと見事に突っ込まれてしまいましたよ顔(ペロッ)

なんだかんだで、食べ終わってお喋りも終わったあと、例の福引にGOイベント

この福引は、会員に入ってる方は年賀状が来てそれが引換券だそうなんですが、

私は会員なのに年賀状が来ていない顔(泣)

忘れ去られた存在ですモバQ

でも、なんだかんだで上手くやり取りしてもらって、引かせてもらえましたGood

っで、そのくじ引きの結果…演劇

「末吉」でしたバッド(下向き矢印)

やっぱり不甲斐ない奴の今年の運勢がここまで見事に表現されるとは顔(汗)

ちょっぴり凹みつつも帰路につく前に、わんネバのエントランスで記念撮影カメラ

オイシがあればいつも大吉だぞ!

末吉の賞品がボーロだったためか、まるは終始ご機嫌さんでした犬(笑)

ちゃんと早起きできてたら、もっと楽しい1日になったはずやのに、ごめんよぅ顔(汗)

帰ってきて公園に立ち寄った時、シッコをしてくれないかな〜?なんて思ってたら、

やってくれたので、ケリケリ犬(足)の撮影に成功しましたGood



わかりますか?やっぱりデジカメの動画撮影はフラッシュが使えないので、

暗い感じの動画になっちゃいましたね〜。

今年はちゃんと早寝早起きして規則正しい生活をして、

明るく楽しい生活を送ると心の決めた一日でしたHello

ニックネーム まるパパ at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする