2007年01月09日

行なうは難し…。

は〜、今日も少し寝坊した顔(泣) (遅刻はしてません!)


私のオカンは『滝川クリステル』の名前をいつまで経っても覚えられません。

ニュースを見る度に、「あれ、誰?」って聞いたら、

『滝川クリスティーヌ』といつも言います顔(汗)

何か惜しいんですけどね〜、勝手に名前を変えちゃってます顔(イヒヒ)

っで覚えられないものだからって、

いきなりまるの名前をクリスティーヌに変えると言い出しました爆弾

んじゃ、もしまるクリスティーヌが逃げて必死で名前を呼ぶとき言えるか?

って試してもらったら、

「クリスティーヌ!クリスティぶ…」

って感じでベロを噛んでましたどんっ(衝撃)

やっぱり無理な事をしちゃぁダメですよね〜顔(イヒヒ)


っで今日の本題の前に、昨日のブログで、

むっちりぽん

わらわちゃんのむっちりオチリを載せましたが、彼の名誉の為に補足をexclamation×2

決してまるのように太ってる訳じゃなく、

ピタッとスーツを着ていた為に、オチリ部分の毛がむっくりと目立っただけなのですGood

あれをまるが着たら、きっとボンレスハムになってるでしょうな顔(汗)


っでここからが本題下

昨日わんネバに行ったときの福引の後に、

青のリード&ハーネスでよく男の子に間違われてるまるの為に、

女の子らしいのを買ってあげよう!って事になり、買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

赤ハーネスだぞ!

赤のハーネスですGood

実はこれLサイズなんです顔(汗)

Mサイズも試してみたんですが、調節しても何かきつそうでしたバッド(下向き矢印)

っでLサイズを選んだんですが、これにして正解Good

Lサイズで太い分、お肉への食い込みが少なくなり、ちょっとは楽になるかなって思ってます顔(イヒヒ)

チリリ〜ン

調子に乗って鈴も買っちゃいましたるんるん

これでどこかに逃亡した時はどこいるかわかるかな?

それに公園でもまるが来たって気付いてもらえるかな?

ケリリ〜ン

早速、ケリケリ犬(足)も披露されてました犬(笑)

ケリケリ犬(足)するたびに、チリンチリンっと音が鳴ってて賑やかになりましたグッド(上向き矢印)

ん?リード??

………今回は買ってません。

これとセットのリードで赤と緑の2色があったんですが悩みました、えぇ。

まだまだどうしても私の手元に赤やピンクが来るのに抵抗があるんですたらーっ(汗)

だから、今までは青のリードやハーネスでした顔(え〜ん)

あっ、ちなみに写真に写ってる赤リードは100均で買った公園で離す用です顔(ペロッ)

でも、これからはちょっとはまるのオシャレも考えないと、

ずっと男の子に間違えられちゃいますよね〜犬(怒)

ニックネーム まるパパ at 23:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする