2007年01月16日

walao ^−^

笑お 笑お いつでも笑お

辛い事 悲しい事があっても 

それはそのあとの 笑いのための 充電時間

泣きたいときは 泣けばいい

涙が 笑いの喜びを 多くする

笑った時の涙で 悲しみを流そうよ

みんなの 笑いがあれば ぼくたち あたしたちは幸せ

それがなによりのごちそうになるんだよ

みんなが 元気にもなるんだよ

だから いつでも 笑ってて

前向きに ゆっくり 歩いていこうよ

後ろ向きだと こけちゃうよ

笑お 笑お いつでも笑お



改めて読み返せば、臭くてたまんないですあせあせ(飛び散る汗)

柄にもなく、こんなのが思い浮かびました。

もうちょっと続いたような気もするんですが、忘れました顔(汗)

昨夜、寝ようとしてたらふと何かが舞い降りたようです顔(イヒヒ)

どうしたんでしょう私…。

でも笑いはほんまにいいものです顔(笑)

皆さんは笑ってますか?

私はまるや皆さんのHP、ブログで大変笑いを提供してもらってますよ〜手(チョキ)


ところでまるは?

ニックネーム まるパパ at 20:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする