2007年01月19日

誰もいないときぃ〜

皆さん、笑ってますか?

笑って笑って、ポジティブシンキンでいきましょうグッド(上向き矢印)

しかし未だ以って、何故あの詩が浮かんできたのかがわかりません。

私の心が病んでたんでしょうか?

ああいうものが出来上がるときって、結構お風呂に入ってるときとか、

寝る前だったりするんですよね〜。

いつもは風呂から上がってきたときには忘れてたりするんですが、

今回の詩のときは寝る前で、結構気に入ったものだったので、

忘れないうちにメモってたんですよ顔(イヒヒ)

寝る前っていろいろ考えたりしませんか?

それで考えすぎて、寝れなくなったり…たらーっ(汗)

早寝早起きを実現すべく、早くに布団の中に入ってもそのせいで、

寝不足になって寝過ごしたり…アハハノハ顔(汗)


でもですね、そんな私でも早起きの時もあるんです手(チョキ)

今日は目覚ましが鳴る前に起きましたよClap

いつもはほとんど鳴ってても気付かないんですけどね〜顔(汗)

って訳で、今日は朝から気分爽快グッド(上向き矢印)

早起きすると、かなり時間に余裕が出来るもので、

いつもの公園に朝散歩なぞに繰り出しましたよ足犬(足)

珍しくの訳は、普段はギリギリまで寝てる私なので、朝散歩はオカンの役目なのだあせあせ(飛び散る汗)

今年からは朝散歩も私が行こう!と心に誓ったのですが、

今日が今年初の朝散歩になっちゃいました顔(汗)

朝は気持ちよかばい!

いつもはフラッシュ使用の写真ばっかりだったので、チャレンジできなかったのですが、

昨日、志村動物園でやってた動物を崇拝するって言う撮り方に挑戦してみました手(チョキ)

すがすがしいんだぞ!!

「いや〜、すがすがしいんだぞ!物思いにふけれるんだぞ!!」

朝の青空バックにいい写真が撮れましたGood

すっかりまる様を崇拝しきった所で、もう1枚カメラ

誰もいないんだぞ〜

「でも、誰もいなくて寂しいんだぞ…犬(泣)

早起きして朝散歩に繰り出せたとはいえ、やっぱり来るのが遅かったようで、

誰にも会う事が出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

それにまるはもう少しいたかったみたいなんですが、晩散歩の様に長居が出来なかったので、

何だかちょっぴりつまらなさそうでした。

最近は寒いせいか、晩の散歩でも誰にも会えないときがあります。

この前も晩散歩で誰にも会えなかったので、

半分かぼちゃパン

セレブショップで購入して、冷凍しておいたかぼちゃパンでピクニック気分るんるん

あっ、パンが半分なのは電子レンジで解凍温め中にラップに穴が開いてるのに気付かなくて、

半分がカリカリのカチカチのコンガリになってしまったので、

もったいないけど、食べれなくなっちゃいました顔(え〜ん)

まだちょっと硬いんだぞ〜!

実はこれ、まだちょっと硬いんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、匂いは抜群!硬さも気にせずバリバリムシャムシャと食してられましたよ顔(イヒヒ)

オシャレした!

硬いので千切ってはあげずにそのまま食べていただいたので、

食いちぎる時に後ろに力が入りすぎて、見事にお肉のカチューシャの出来上がり〜顔(イヒヒ)

今年もお肉ファッションのリーダーとして君臨できるか!?

誰もいなくてもオイシがあれば、気分ルンルンなまるでしたHello

ニックネーム まるパパ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする