2007年01月21日

ばっちぃ!

今日も穏やかです!

昨日はテレビを見てる途中に、寝てしまいました眠い(睡眠)

おそらく1時過ぎぐらいだった様な気がします。

そして気が付くと朝の6時どんっ(衝撃)

布団にも入らず、カーペットの上で寒くて目が覚めましたたらーっ(汗)

でも、ここでまた寝ちゃいかん!と思い、お風呂に入りなんだかんだしてると、もう8時前!!

せっかく完全に目が覚めてるので、まるの散歩に行く事に足犬(足)

久々の日曜の朝散歩ですGood

今日はゆっくりと散歩することが出来ましたよClap

おはようございまーす!

「おはようございまーす!」

って、すがすがしく朝の挨拶をしてますが、

まるの顔に思いっきり目ヤニが付いてます。しかも特大です顔(チラッ)

家を出る時は付いてなかったと思うんですが、

いつもの公園に向かってる道中で、顔にホコリが付いてると思い確認してみると、

おもいっきり目ヤニ

朝は○○おもいっきり目ヤニです顔(イヒヒ)

しかし、何故にタフタフのところについてたのかわかりません顔(汗)

さすがにばっちぃので、とってやろうと思ったら…。

私がしゃがみこんだ瞬間、まるが私の背中に顔を擦り付けだしました爆弾

次の瞬間、まるの顔を見てみるとスッキリしてるじゃありませんかぴかぴか(新しい)

どうやら背中のどこかに付けられたみたいです顔(泣)


今日は公園に着くと、お友達犬がいっぱいグッド(上向き矢印)

共に研究!

一生懸命、共に匂いの研究をしたり、お友達犬の後をつけていったり、

他の飼い主さんたちのところに甘えに行ったりと、まるはまるなりに充実した朝でしたGood

っで、こうなるとなかなか帰らない!

朝ごはんがまだだったので、お腹が減り帰ろうとしても、

まだ帰らないんだぞ!

「まだ帰らないんだぞ、帰りたくないんだぞー!!」

って必死の抵抗をするんです。

たとえお肉が目立とうとも…

帰る帰らないの押し問答で、2〜3分は掛かりましたよ顔(汗)

えぇ、最近はとっても頑固になってきましたよ顔(え〜ん)

なんとか家に帰って、写真をパソコンに取り込んでて、

今日は楽しかったので忘れてたんですが、背中に目ヤニを付けられた事を思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)

上着を見てみると、カピカピになった目ヤニがビヤ〜っと付いてましたよ顔(汗)

これを付けっぱなしで散歩をしてたのか…顔(なに〜)

いつものように夜の散歩なら目立たなかったんですけどね〜バッド(下向き矢印)

皆さんも明るいうちの散歩は、目ヤニとか服の汚れにはご注意をHello

ニックネーム まるパパ at 23:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする