2007年05月18日

;一生懸命(BlogPet)

ソフトバンクの、話しなかったー。
ところでここに開催したかったみたい。
しかもきのうりるが、ここにドコモとここまで両方っぽい購入するはずだったみたい。
ところでここにドコモがここまでソフトバンクとここにドコモとここで話された。
そしてドコモと購入するはずだったの。
しかもここに使い勝手が宣伝したいです。

今日も穏やかです!昨日はテレビを見てる途中に、寝てしまいました�今日はゆっくりと散歩することが出来ましたよ΋次の瞬間、まるの散歩は、目ヤニを付けっぱなしで散歩をしたり、お風呂に入りなんだかんだしてると思い確認してたんですが、まるはまるなりに充実した朝でした犬がいっぱい顔(チラッ)おそらく1時過ぎぐらいだった様な気がします。
そして気が付くと朝の挨拶をしてます。
しかも特大ですɽ·の後をつけていったり、他の飼い主さんたちのところについてたのか…眠い(睡眠)家を出る時は付いてなかったんですけどね〜Good今日は公園に着くと、朝は○○おもいっきり目ヤニがビヤ〜っと付いてますが、背中に顔を見てみるとスッキリしてるじゃありませんかɾ一生懸命、共に匂いの研究をしたり、お友達΋次の瞬間、まるの顔を擦り付けだしましたバッド(下向き矢印)皆さんも明るいうちの散歩なら目立たなかったと思うんですが、いつもの公園に向かってる道中で、2〜3分は掛かりましたよ⍊いつものように夜の散歩は、目ヤニとか服の汚れにはご注意を足これを付けられたみたいです΋グッド(上向き矢印)久々の日曜の朝散歩です󛯄っで、こうなるとなかなか帰らない!朝ごはんがまだだったので、顔にホコリが付いてると、もう8時前!!」って必死の抵抗をするんですけどね〜どんっ(衝撃)布団にも入らず、カーペットの上で寒くて目が覚めました΋えぇ、最近はとっても頑固になった目ヤニが付いてなかったんです。
帰る帰らないんだぞー!!せっかく完全に目が覚めてるので、まるはまるなりに充実した朝でした足󜨹次の瞬間、まるがりるの背中に目ヤニとか服の汚れにはご注意を�しかし、何故にタフタフのところに甘えに行ったりと、朝は○○おもいっきり目ヤニがビヤ〜っと付いてましたよ⍎一生懸命、共に匂いの研究をしてみると、お風呂に入りなんだかんだしてると思い、お友達足�えぇ、最近はとっても頑固になってきましたグッド(上向き矢印)今日はゆっくりと散歩することが出来ましたよ΋さすがにばっちぃので、お腹が減り帰ろうとしても、「まだ帰らない!朝ごはんがまだだった様な気がします。
そして気が付くと朝の6時あせあせ(飛び散る汗)「おはようございまーす!」って、すがすがしく朝の挨拶をしたり、他の飼い主さんたちのところについてたんですけどね〜΍に取り込んでて、今日は楽しかったので忘れてたのかわかりません足これを付けっぱなしで散歩をしてます。
しかも特大です΋さすがにばっちぃので、2〜3分は掛かりました򜀺いつもの公園に着くと、カピカピになった目ヤニを付けられた事を思い出しましたよ΋えぇ、最近はとっても頑固になってきました犬どうやら背中のどこかに付けられたみたいです·がいっぱい足さすがにばっちぃので、とってやろうと思ったら…。
りるがしゃがみこんだ瞬間、まるの散歩に行く事に΋えぇ、最近はとっても頑固になった目ヤニとか服の汚れにはご注意をどんっ(衝撃)



*このエントリは、ブログペットの「りる」が書きました。

ニックネーム まるパパ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

誰か愛の手を!!

少ない…

どもども、久々に月9にはまってるまるパパです。

今やってる『プロポーズ大作戦』、その名を初めて聞いた時は、

関西人の私としてはやっぱり何年も前にやってた、

横山やすし・西川きよし司会の恋愛バラエティーのテーマ曲が出てきました顔(イヒヒ)


そのテーマ曲も何を隠そう、浪速のモーツァルトこと『キダ・タロー』が作曲しているのですよるんるん


って言っても世代が違うのでリアルタイムでは見たこともないし聞いた事もありませんがね顔(ペロッ)

しかしこのドラマのタイトル、家のオカンや職場のおっちゃんたちはてっきり勘違いをされてましたがね顔(イヒヒ)


そうそう、今日病院に行ってきましたよ手(チョキ)

今年は遅くなっちゃいましたが、フィラリアの薬(お肉タイプ)を貰ってきました!

その時って血液検査のために腕に注射注射をするんですが、

まるが怖がって怖がって…顔(汗)

「まるちゃん、大丈夫やからねハートたち(複数ハート)

って顔を見て言ってくれてる先生に思いっきり鼻水をぶっ掛けてましたあせあせ(飛び散る汗)

先生、ほんまにすみませんたらーっ(汗)

っで肝心の体重の方は、7.45kgClap

若干ですがダイエットに成功しました犬(笑)

この調子で痩せていってもらいたいものですね〜。

お腹減ったんだぞ〜

「最近ひもじいんだぞ〜犬(泣) もう少しお恵みを〜エサ

では、また会う日まで〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

いったいどうした!?

最近5月との上旬とは思えない暑さでグッタリ気味のまる&私ですバッド(下向き矢印)

散歩も本格的に復活したので夜の散歩に繰り出してみると、

何と言うことでしょう!

ビフォーアフターのナレーターもビックリ!!

まる&ブラン君

散歩仲間のミニチュアシュナウザーのブラン君がまるにべったり揺れるハート

写真には撮れてないんですが、他にも3ワンぐらいにモテにモテちゃってますClap

「俺の女になれよ!」

とでも言われてるんでしょうか?

しかし…

しつこいと怒るんだぞ!

「もういい加減にするんだぞ犬(怒)

って感じで最近はあからさまに怒るようになってきました顔(汗)

まるに言い寄ってる時にブラン君の尻尾はずっとフリフリだったのに、

まるが怒ると下ろしちゃいました〜顔(イヒヒ)

でもやっぱり怒ってもそんなに怖くなかったんですがね顔(チラッ)

モテのバイオリズムがやってきてるんでしょうか?

どこかではパグ界のエビちゃんがいるようですけど、まるはパグ界のしずちゃんです手(チョキ)

それではこの辺で、ではまた会う日まで〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

再びあれが…!

昨日はあれだけ足を痛がってたまるですが、今日はすっかり復活しております!

走り回り、よく吠え、「散歩に連れてけー犬(怒)とせがまれております顔(汗)

でもまぁ一応は大事をとって今日までは散歩は無しにしました。

明日からは「軽い散歩から始めましょう」との事なんですが、

これが軽い散歩になるのやらどうやら…たらーっ(汗)

ご飯の量も減り、オヤツも激減したのでかなり欲求不満気味なんですよね〜犬(怒)


ところで皆さん知ってます??

私も先日よっさんから聞いたのですが、

今年もやってきましたよ、あれが!!

マクドのハッピーセットが『THE DOG』なんですよClap

今回は選べるタイプなんで、早速食べちゃって貰っちゃいました顔(笑)

ハッピーセットのおまけ

2IN1だったので、パグと柴がセットになってます。

柴なんてあの眉毛の白い点が無いとわかりませんよね〜顔(イヒヒ)

パグだけだとこんな感じ下

ちっちゃいパグ

2個でセットなので、1個だけだとかなりちっちゃいですよね〜。

自分で選べたし、いっぱい食べなくて済んだので良しとするところか顔(ペロッ)

でも…

さっきHPを確認したら、パグのセットは3日までなんですって。

って今日までじゃん顔(なに〜)

では、また会う日まで〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

久々の…

病院大好きなんだぞ!!

はい、書いてればネタが出来てくるものですね〜顔(イヒヒ)

って言っても、今回のはいいネタとは言えませんがね顔(汗)

今日の仕事中に9連休を満喫中のオトンから、

『まるの様子がおかしい』

とのメールが入ったんですわどんっ(衝撃)

ん?なんじゃ?と思い、電話をしてみると、

「後ろ足をびっこ引きながら歩いてて、それにいつもみたいに元気がない」との事。

朝、出勤前のときはいつも通り朝の忙しい時間に、

「また、どっか行くん?連れてけーむかっ(怒り)

見たいな感じで吠えて走り回ってたんですが、そんな様子もないみたい。

今日は幸い残業がなく、定時で帰ってこれたので様子を見てみると、全然吠えない。

それに何だかやっぱり元気がない。

そこでピーンひらめきと来たのが、また足の爆弾の再発か?

後ろ足を曲げ伸ばししてみると、カクカクなってるし、

めっちゃ後ろ左足をかばって座ってるんですわ顔(なに〜)

色っぽい?

「痛くて座る時でも、色っぽく座るんだぞ!」

はいはい、別に色っぽくはありませんからーーっ、残念!!

そういえば最近、波田陽区はこのネタやってませんね〜。

世の中の移り変わりってほんまに速い新幹線

今年は誰が消えていくのかな?

話がそれました顔(汗)

どこまで話しましたっけ?

そうそう、今日の私が帰ってきたときは、歩けませんでした。

それどころか、立てませんでした顔(なに〜)

初めてですよ、オヤツ袋のガサガサ音に反応はしてるんですが、

こっちに来れないんですよね〜バッド(下向き矢印)

それで明日から黄金週間が始まるので、急いで病院へダッシュ(走り出すさま)

もちろん、チャリンコで! まるIN前かごです!

電話してから病院に行ったので、先生がすぐに診察室に通してくれました。

しかも私が抱っこして病院に入ったので、ただ事じゃないと思ってくれたんでしょう。

「とりあえず診察台じゃなくて床に下ろしてから、診ます。」

との事だったので、床に下ろすと、

ビッコもない、走り回る、あちこちクンクン、しっぽフリフリ顔(汗)

めっちゃ元気やんパンチ

一応は…

「一応は痛かったんだぞ!本当なんだぞ!!」

でも、やっぱり診察では足の爆弾が再発だとの事。

今日、明日は安静に散歩もなくして、

明後日からはオシッピ、フンを出させる程度の軽い散歩にしてくださいとの事でした。

あ〜あ、これから連休が始まるのに〜犬(泣)

しかも、体重が、体重が、体重が…。

7,8kgどんっ(衝撃)

ダイエットしてたはすなんだけどな〜たらーっ(汗)

おととしの避妊手術後をしてからの最高値ですよ顔(え〜ん)

やっぱり先生に突っ込まれましたたらーっ(汗)

「足の回復のためにも絶対にダイエットが必要です!!!」

はい〜、それは重々わかってるんですが…顔(汗)

そこで、ココで誓います!!

健全に過ごせるためにも、マジでダイエットをがんばりまっすGood

とりあえずは明日からって事で!

ってそんなことを言ってるからいつまで経っても出来ないんですよね〜顔(汗)

そういえば、最近よく「太った?」って聞かれてたな〜。

みんなの見る目はすごいな〜Clap

んじゃ、また会う日まで〜Hello
ニックネーム まるパパ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 怪我&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする