2007年06月11日

もうすぐ特盛!

お出かけするねん!

ども、またしばらくご無沙汰しちゃいました顔(汗)

先日何気なく血統書を見てたら、まるか我が家の一員になった日がわかったんですよぴかぴか(新しい)

しかも年は違うものの奇しくも私がパグマニアの制作に取り掛かった日と同じ日で、

11月2日だったんですよClap

だからどうしたって感じですが、また1つ記念日が増えたっちゅーことですわ…。


ところで、5月の最終土曜にワクチンを打ちに病院へ行ってきました注射

ちょっと寝坊したので11時過ぎに病院へGO足犬(足)

もうこの季節の11時は暑いですね〜晴れ

ガハガハ言っておりましたダッシュ(走り出すさま)

でも病院大好きのまるの宮、こんな感じでまっしぐらでした下



普段ならもう少し早く歩くんですが、暑くて暑くて…たらーっ(汗)

暑いのにいっぱいで中入られへんねん

何を隠そう、病院大好きのまるの宮。

家の中でも、『病院』と呪文をかけるとテンションが上がりまくるのでするんるん

しかし、診察は大の苦手。

何をしに行ってるのか本ワンにはわかってないようです。

またまた先生と看護士さんに鼻水をお見舞いしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、注射と言う事で暴れまくりまクリスティーで、

診察台の上がまるの抜け毛で雪のようになってました雪

そうそう、そのときに体重を量ってもらったんですが、

見事にリバウンド成功で、7.75kgまで戻ってました爆弾

とどのつまり、ダイエット開始時から0.05kgしか痩せてないっちゅ〜事ですわ…顔(泣)

7.75kgの背中

それに帰ってきてからは、暑さでバタンキュ〜バッド(下向き矢印)

これが人間なら痩せてるんですけどね〜顔(チラッ)

もうあかんねん

そうそう、もうすぐ特盛ですエサ

んじゃ、またね〜Hello


ニックネーム まるパパ at 00:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする