2007年06月12日

今日は特盛!

ぷれぜんと・ふぉ〜ゆ〜

2007年6月12日、まるは4歳になりましたアート

と同時に、Hiroshi's(ハンサムにーさん、杏々ねーちゃん)も4歳になりましたClap

そもそもHiroshi'sとは、血統書の名前がHiroshi Grand Slam○○なのでHiroshi'sです顔(イヒヒ)

今回はそのHiroshi'sの末っ子、まるの誕生日レポになります。

6月10日の日曜日、ぶらりワンネバへお出かけしてきました犬(足)足

ワンネバの会員になってると、誕生日月はそれぞれの階で色々とプレゼントがもらえるのですGood

まずは3階、4階でまるへの誕生日プレゼントを購入プレゼント

まるへのプレゼント

えっ?これだけ??

しょぼって感じがしますが、実用的でいいのですGood

保冷剤バンダナは冷凍庫に入れてキンキンに冷やして使うものですが、

ゼリー状で凍らないので、冷たくなりすぎず快適っぽいです!

着用するとこんな感じ下

着用すると

写真ではわかりづらいですが、実物ではかなりのオデブさんに見えてます顔(汗)

っで、その3、4階のワンネバからのプレゼントは、

ワンネバからのプレゼント

を頂いたのですが、実際まだ袋からも出してません顔(チラッ)

我が家の冷凍庫にはなんやかんやいっぱい詰まってるので、

骨型の製氷皿さんが入る隙間があるかどうか…おそらくないですたらーっ(汗)

そして次は8階のドッグランに移動ダッシュ(走り出すさま)

誕プレとして利用が1時間無料でしたぴかぴか(新しい)

アジリティーに挑戦!

いきなりのパグ走り

適度にあいさつも

来てるわんこも少なかったのですが、アジリティーに挑戦するわけでもなく、

何を思ったのか、みんなの興味を引きたかったのかいきなりのパグ走りダッシュ(走り出すさま)

そして適度に来てたワンコに挨拶もし、何となく楽しそうでしたが、

やっぱりもう少し社交的になって、みんなと遊んで欲しいものですね、うんうん顔(チラッ)

そうこう過ごしてると、段々と雲行きが怪しくなり…

雨降ってきて帰られへんやん…

さすがは雨男&雨女のコンビ雨

来る時は晴れてたのに、見事に雨雨雨雨

これじゃ〜とても帰れないので、お昼過ぎという事もあり2階でちょっとランチをレストラン

まぁ、私はサービスランチのパスタセットを食べたんですが、

ここでも、ワンネバさんからプレゼントがプレゼント

ワンコ用のケーキ!!

早速召し上がっていただきました犬(笑)



1分も持たないうちに無くなっちゃいましたどんっ(衝撃)

ちゃんと噛んでもっと味わって食べろよって感じですわ顔(汗)

しっかり食べて満足感で帰路の中、エレベーターで偶然であったパグちゃん、

フジコちゃん、8歳

フジコちゃんでーすぴかぴか(新しい)

ワンネバのエントランスで記念撮影をさせてもらいましたカメラ

フジコちゃんとルパン?

フジコちゃんも、膝が悪くて針治療などをしてたのですが、ついに手術をしたそうです。

今では元気に歩いてましたよClap


前々夜祭的な感じで、いい家族サービスができたような1日でした手(チョキ)

まだまだ書きたいことはあるのですが、今日はここまで(疲れましたたらーっ(汗))

ですので、続きはまた明日にでも書きますHello

ニックネーム まるパパ at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする