2007年06月14日

特盛おかわり!

ども!

また最近ちょっと忙しくて、皆さんのところにお邪魔したり、

頂いたコメントに返事が出来ておりません顔(汗)

でも、この特盛関連はどうしてもアップしたかったので、頑張っちゃいました顔(イヒヒ)


っで、今日のおかわりですが、

まるへのプレゼントですプレゼント

あのクッキー+!

沖縄のかえでちゃんとこのり〜か〜さんがプレゼントとして送ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

クッキーの上にミミガーが乗ってあったり、もずくとアーサが練りこんであったり、

沖縄ならでわの、いい匂いのオヤツです顔(汗)

そして写真の上のほうにチラッと写ってるものは下

沖縄から愛を込めて!

どーんと登場!!

左のピョン吉服はなんと、り〜か〜さんのお手製ですGood

右の服は、島犬と書いてあり、しかもローマ字で石垣島と入ってますリゾート

どっちもかえでちゃんとおそろい!

でも、たぶんまるの方がサイズは大きいだろうな〜顔(ペロッ)

早速着てみた〜!

ジャストサイズのピョン吉服!

島犬服で南国気分

最近、リバウンドもし大きくなった体には訳があったようです。

ぴょこん、ぺたん、ぴったんこ

この服を貰ったからには、根性・根性・ど根性でダイエットに励んでもらわなくては!!

そして、はにわら漬けのみそさんがまるを祝ってくれました演劇

例の崖っぷちレストランに行ったのですが、着いた時には超ガハガハ。

ガハガハと通り越してゼェゼェ言っておりましたあせあせ(飛び散る汗)

が、そんな息もちょっと落ち着いた時に、ベストショットが撮れましたカメラ

4歳だョ!全員集合!!

そして帰りは、アメリカンコッカーを飼ってる散歩仲間の人に、

いつもの公園まで車(RV)で連れて行ってもらい、まさに至れり尽くせりるんるん

年々いい誕生日になって言ってる様な気がしますグッド(上向き矢印)

でも、祝い月ということでダイエットは明日からならぬ来月からになってしまいそう…顔(なに〜)

そうならないように頑張りまっすGood

では、またね〜Hello

ニックネーム まるパパ at 01:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする