2007年06月26日

アイドル!

皆さんにとってアイドルって誰でした?

追っかけとかやってはったんでしょうか??

まぁ一応男の私としては、女子が好きだったアイドルを詳しかったら、

モテル要素の1つだと勘違いしてて、ジャニーズ系などよくレンタルしてましたがね顔(汗)


なんで今日はそんな話しかと言うと、アイドルに会ったんですよぴかぴか(新しい)

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね顔(イヒヒ)

このオシャレな後姿は?
(みそさん提供)

テレビとかいろんなブログで見かけたことがあるな〜。

勘の鋭い方、誰だかわかりました?

ヒントは『ホットドッグファーストフード

答えは下

うなぎちゃん
(みそさん提供)

色々なところでお馴染み、うなぎちゃんでした〜ぴかぴか(新しい)

仕事の帰りにみそさんからメールが入り、

わんネバにめっちゃ可愛いパグがおるとのこと。

まだその頃は後で写真を見せてもらう又は送ってもらうだけのつもりでしたが、

そのパグちゃんは、大阪パグの副会長のうなぎちゃんだと言う。

たまたまちょうどわんネバの近くにいた私は、駆けつけましたよダッシュ(走り出すさま)

ちなみにその頃はみそさんは帰路に着いてましたがね顔(イヒヒ)

そしてお茶中だったうなぎママさんに強引にも、

「うなぎちゃんですよね!?見にきたんです!!」

って話しかけちゃいました顔(汗)

そしたら、またまたうなぎママさんはいい人で、一緒にお茶してくれましたよ喫茶店

うなぎちゃんといえば、過去に愛犬コンテスト優勝、

迎賓館ファッションショー優勝、そしてニュース番組にも出演経験有りの超アイドル犬!

会えてさわれて仕事で疲れてた私はかなり癒されましたよ!

うなぎちゃんは只今サマーカット中で毛幅は2mm!!

こんな感じ下

サマーカットのクルリンしっぽ
(みそさん提供)

とってもいいさわり心地でしたGood

そして、今年9歳になったうなぎちゃん、とっても元気でした犬(笑)

2回出産してるらしく、8匹ずつ×2回で16匹のお母さん!

安産祈願はうなぎちゃんにお願いしよう!!

それに椅子にもジャンプして乗ってるし、何と言っても動作が機敏!!

見よ!この高速お手!!
(みそさん提供)

ハイスピードカメラでないと捉えられないほどの高速お手犬(足)

うなぎちゃんにピントが合いません!!

しかも鳴き声もめっちゃ可愛くて、これぞ女の子、さすがはアイドル!って感じでした揺れるハート

ほんま、まるに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい…

あの人、怪しいよ
(みそさん提供)

確かに、私ずっとニヤニヤしてた様な気がしますからね〜たらーっ(汗)

周りの人が見たらかなり引く顔になってたかもです顔(え〜ん)


今回は急にお邪魔したのに、本当にありがとうございました!

うなぎちゃん、うなぎママさん、またお会いしましょうね〜!

今度はちゃんとまるも連れて行きますのでHello

ニックネーム まるパパ at 02:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする