2007年07月09日

風呂に入れば〜♪

どもども!

まだまだジメジメ、ムシムシしてますね〜たらーっ(汗)

そのせいか、まるの体がすぐに臭く、獣臭がしてきます顔(なに〜)

なので毎週のごとくシャンプーしてますGood

っで、まるはあんまりシャンプーが好きじゃないんですが、

その後にお楽しみが待っている犬(笑)

それはですね〜、我々がお風呂上りにビールを飲むようなもので、

まるにはミルクをあげてますビール

飲む!ミルク!!

こんな感じで飲んでるんですが、これは過去画像の使い回しです顔(ペロッ)

ずっと前はヤギミルクを与えてたのですが、カロリーがちょっと気になるので、

スーパーなどで市販されてるスキムミルクをあげてます!

スキムミルクって美味しく飲めるみたいなんですが、

私も作って飲んでみたら…いい匂いはしてるんですけどね〜顔(なに〜)

でも、今日はミルク無し!

あれがないならすねてやる!

まぁまぁそんなにすねないで、今日はミルクよりいいものがあるから!

なになに?

うなぎちゃんに会えるかな〜?と思い、わんネバへお出かけ足犬(足)

ジャジャーン!

よっぽど美味しかったんでしょうね〜犬(笑)

動画を撮るまもなくあっという間に完食されましたエサ

そして完食後は…

じーーーー

って感じで、隣の席のお客さんが食べてるのをずっと恨めしそうに見つめてました顔(汗)

ついつい、そのお客さんと私の目が合っちゃいましたよ顔(汗)

ずっと待ってても、その後は何も出なかったので、

もうないの?

と、抗議されちゃいました顔(汗)

でも見てくださいよー、あのでっぷりしたお腹顔(チラッ)

まだ食うかむかっ(怒り)って感じになりましたよ顔(イヒヒ)

結局はうなぎちゃんには会えなかったのですが、まる的には満足した模様。

いや、食べたりなくて満足してないかも!?

帰路の途中にいつもの公園によってみると、お友達がいるじゃないですか!

っで、そのママさんにオヤツをたっぷり頂いてました犬(笑)

さらにでっぷりした感じのお腹になってたので、今日の晩御飯はなくなりました顔(イヒヒ)

こんな感じでダイエットが進むのかな〜?顔(汗)

でも、去年の夏より動きが機敏なんで、まぁ今回は勝手に良しとしますHello

ニックネーム まるパパ at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする