2008年01月21日

かなり前に明けまして…

鏡まる

ごぶGood

明けましておめでとうございます(っていつの話やたらーっ(汗))

仕事が忙しいってのもあるんですが、一度サボり癖が付いたら中々抜けないもので…顔(ペロッ)

ちなみに私もまるも何とか元気にやっております手(チョキ)

そうそう言い忘れましたが、ことよろでお願いしますGood

今年の目標は、

1.サボらない

2.ちょっとづつでも更新する

3.読み逃げしない

4.写真もいっぱい撮る

5.まるのダイエットを成功させる(3年目)

6.オフ会にいっぱい参加(したい)

7.おへその形を縦長にする

と、まぁこんなもんでしょうか。

頑張って行くっすGood


まるの体重は現在8kgジャストどんっ(衝撃)

だから、まるにも少しはわかってもらおうと、

8kgの証?

背中にハチさんを背負ってもらいました顔(イヒヒ)

ってこれは、まるへの去年のクリスマスプレゼントですプレゼント

羽も生えてるのでこれで少しは軽くなるかな?

なぁ〜んて思ってみたり顔(ペロッ)

扶養家族!

これで2つ揃った顔(笑)

でも、かえるさんは現在冬眠中眠い(睡眠)

早く暖かくなればいいな〜晴れ

あかん、久々の更新で書き方を忘れそう…バッド(下向き矢印)

ほんまに今年は頑張っていかないと!

ほな、今日はこのへんでHello

ニックネーム まるパパ at 01:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする