2008年01月23日

外は寒いのに

不自然
(かなり不自然な座り方)

うっうっ顔(泣)

2ヶ月もブログを放置したのに見てくださって、応援をしてくださってありがとうございますアリガト

身も心も財布も冷えきってる私は大いなる暖かみを感じましたよClap


しかし外はほんまに寒いバッド(下向き矢印)

チャリンコ族の私にとっては、耳がちょちょぎれそうな今日この頃です顔(なに〜)

「周りは寒がってるのにこの時期が一番元気なのはどこのどいつだ〜い?」

あたしだよ!!

「あたしだよ」

とばかりにまる嬢は散歩でもグイグイ引っ張ります犬(笑)

ほんまに寒さに弱いパグなのか?と思うぐらいです顔(チラッ)

おとぼけちゅう

まぁそのかわりに夏はバテバテですけどね顔(汗)

続きを読む

ニックネーム まるパパ at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする