2008年03月31日

フォ〜ンですが何か?

黄昏パグ

ども。

ご無沙汰しております。

やっぱり年度末にかけては忙しくなるもんすな〜あせあせ(飛び散る汗)

先日も神戸に行ったり京都に行ったりとかで、

関西圏をあちこち行ってます。

あっ、もちろん仕事でですがGood


そうそう、この前の木曜に京都に仕事に行ったんですが、

行ってきましたよ、『9689』さんへるんるん

あこがれの9689さん

えぇ、仕事中だったので若干サボってます顔(ペロッ)

でもね、ちゃんと仕事はこなして移動の合間やったし京都に行ける機会がそんなにないんですよ顔(汗)

だから、今回はよしってことにしてやってくださいな顔(汗)

スーツ姿で店に入って行って、いきなり声を掛けたものだから、

すっかり営業マンに間違われてましたが顔(イヒヒ)

初めて行ったにも関わらずお互い初めての気がしませんでした!

それに店頭の看板にはハンサムにーさんあんこちゃんぴかぴか(新しい)

魅惑の看板!

それだけじゃなく京都のフリー情報誌『ゴ・バーン』の1ページにもハンサムにーさんとあんこちゃんが!!

感動の嵐が一気に襲ってきましたねGood

まぁいろいろ話をしていろいろ買い物して、

仕事中だったので荷物になるからと、家まで送って頂きました

お心遣い感謝感謝ですアリガト

感涙で前が見えません顔(泣)

それではどーぞ、新しいまる服です下

京女キャミ

この服のタイトルは『京女キャミ』です!

京女に程遠いまる嬢ですが、ちったぁ近づいたんじゃないでしょうか!?

心も早く京女に!

「おきばりやす〜」

そしてそして、遂にまるも入部しました!

ザ・チームパグ

チームパグですバスケットボール

この服のタイトルは、『バスケしようぜ!』です!

キランと光る89番

ただこの服、1つだけ欠点が…。

みんなが…。

「チームのみんなが89番なり〜犬(笑)

そう、試合のときはえらいこっちゃなんです顔(イヒヒ)

でも、やっぱり89じゃないとねGood

まぁ、全然欠点じゃないんですけどね顔(イヒヒ)


9689』さん、今度はまるを連れて行きたいものです!

それじゃ、今回はここらへんで!

もうひとがんばりしますHello

ニックネーム まるパパ at 23:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

失態

ども。

ちょいご無沙汰しておりました。

どーも、最近は仕事が忙しくなってきて、パソコンをする時間が作れなくなっておりましたバッド(下向き矢印)

でも、ここでサボってしまったらまた去年のようになってしまいそうです顔(汗)



過去に狭い隙間をくぐっていただくと言うのをまる嬢にやってもらいました。

そのときの様子はコチラコチラ右

っで今回も痩せ度チェックを兼ねてやっていただきした手(チョキ)



ぷぷっ(笑)

背中のお肉がかなり邪魔してます顔(イヒヒ)

2年でこんなに変わるものなのか…。

まぁ今回は一発でくぐれたので良しとしますがねClap

でもですね〜、体重を測った痩せるどころから肥えてたんですわ。

って言うのも今まで1日2回のときのご飯の合計量の80gから70gに減したんですが、

それが実は今までは1日の合計量が60グラムだったんですYO。

ってこたぁ、10g多く上げてしてまいました顔(え〜ん)

でも、その間まるは大喜びです犬(笑)

今はちゃんと20g、20g、15gの1日合計55gで頑張ってます手(チョキ)

…最初のうちは3回目のご飯に、?って顔をしてたまる嬢ですが、

今ではすっかり時間まで覚えてます犬(笑)

恐るべし、食べ物のチカラモバQ


そうそう、ダイエットを頑張ってるまる嬢にご褒美がぴかぴか(新しい)

り〜か〜さんとこのプレゼント企画イベントで当たっちゃいましたClap

当たったど〜!!

フルーツパーカーです!!

これでかえでちゃんともお揃いかな?

お肉の塊魂

それにしても首のところのお肉、何とかならんものか顔(チラッ)

んじゃ、今回もここら辺でHello

ニックネーム まるパパ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする