2008年07月07日

二度あることは三度ある

グアムの空・海

ども、連日の更新です手(チョキ)

こう、連日更新した時って後が怖いな〜。

またひょっこりサボり癖が出てきて姿を消してしまいそうな…たらーっ(汗)

この長期の多忙にかこつけてのサボり、コレで2度目ですからね〜。

二度あることは三度あるって事がないように頑張りますよ!!(たぶん)


今回はグアム編を囲うと思ってたんですけど、

ブログに載せれるような写真があんまりなかった…顔(汗)

機内食!

三泊四日でいったんですが、初の海外飛行機、初の機内食レストラン

感動しましたよ顔(笑)

このグアムに居た間、ワンコやニャンコを全くに近く見なかったんですよね〜。

グア美、行き倒れ!?

この子、女の子だったので『グア美』と勝手に名付けました顔(イヒヒ)

この写真を撮った時間は朝の10時ぐらい。

10時と言ってもかなり暑かったです晴れ

ココス島という離島に行く桟橋の所で行き倒れてました犬(泣)

って言うか、爆睡されてました眠い(睡眠)

一瞬、マジ心配しましたよ顔(チラッ)

グア美、あくびする!

そして上の写真は、離島から帰ってきた午後4時ぐらい。

桟橋を管理する現地の方の愛犬でした!

グア美、無関心!

だもんで、観光人は見慣れてるらしく、周りをうるさいなぁと思いつつ寝てたんでしょう。

グアムでワンコはこのグア美しか見なかったな〜。

現地の方の住宅街などにも行ってみたけど、やっぱりこの子以外は見なかった。

そして観光人用じゃなくて現地のスーパーに買い物に行った時、

こんな物を発見しました下

ありえなーい!

このでかいお肉の塊、コレで$2.99ですよ!!

当時の日本円に換算しても、315円ぐらい目

ありえない金額です!!

まぁ、危険部位なのかもしれませんが…。

そしてちょっと微妙だったのが、お肉の右隣には魚が売ってあったし、

さらに上にも魚の切り身が売ってました顔(汗)

さすがは自由の国と思いましたね顔(イヒヒ)

っで、みんなに見せれる写真もこれで終わり。

同じ様な写真はいっぱいあるのに…。

オチも見つからず。

ハイ、ダメー!!

ただの日記になってしまった…。

う〜ん、ブログを書くのは難しい顔(え〜ん)

あっ、そうそう、そのうちまる編も書きますよHello

ニックネーム まるパパ at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする