2008年07月16日

意気揚々

意気揚々前

ども!

グアム帰国翌日の6月12日の誕生日当日は、

日焼けしすぎた私が1日グッタリしていたために祝ってもらえなかったまる子ビッチ嬢。

って言うのも、去年沖縄に社員旅行に行った時に日焼け止めを塗りすぎて、

全くに近く焼けなかった私。

今回はグアムに行った証をと思い、しっかり焼こうと決意Good

周りの人に「真っ黒になったやん!」って言われたい私。

そこでひらめきましたひらめき

んじゃ、日焼け止めを塗らなければいいじゃんGood

目標はシゲル・マツザキ!!

ガンバレ!メラニンさん!!

…しかし結果は見事な真っ赤バッド(下向き矢印)

っでグアム最終日は服がこすれるだけでも痛い、座るのも痛い、寝返りも痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おかげで寝不足。

えぇ、最悪の結果になってしまいました顔(え〜ん)

やっぱり日焼け止めって大事ですよね〜。

兄なんて日焼け止めを塗ってるのに結構焼けてました。

それに日焼け止めの効果で皮剥けも無かったみたい。

私なんて完全に脱皮しましたよ顔(イヒヒ)

でもそこで発見が!!

脱皮後の新しい皮膚はシャワーの水をはじくはじくあせあせ(飛び散る汗)

朝露の如くですよ手(チョキ)

…。

と言うわけで12日は死んでおったわけですわ顔(汗)

だけどもだけど15日にわんネバにて『パグちゃん大集合』のイベントが開催されたので行ってきました犬(足)足

5歳のバースデーケーキ

っと、そのイベント前にわんネバ内のドッグカフェにて、

まる子ビッチ嬢にバースデーケーキバースデーを食していただきました犬(笑)

食前の儀式中

食べた事は記憶にありません!!

一瞬でしたエサ

その模様を動画に撮りましたよ!

まぁ見てやってください(ただ食べてるだけですがたらーっ(汗))



ペロリンチョですモバQ

っで、そうこうしてるとオフ会が始まり、パグズの交流が始まりました!

峰パグ子

まる子ビッチ嬢はと言うと、他所様のかばんの中をあさりに掛かってます顔(泣)

白いビニール袋の中にオヤツがいっぱい入っていたそうで、

でも、このにおいに反応したのはまるだけでした!

って言うか、誰のかばんでも例えオヤツが入っていなくても中をチェックしに行ってますが…顔(汗)

出来ました!

ちゃんとご挨拶も出来ましたClap

っで今回参加した子達下

IMG_4949.jpg IMG_4960.jpg IMG_4966.jpg

IMG_4941.jpg IMG_4938.jpg IMG_4900.jpg

他にもたくさん居たんですが、カメラを撮ってない…顔(え〜ん)

しかも、記憶力の低下に伴い名前があまりわからない…たらーっ(汗)

何やってんだか顔(汗)

まぁ気分を変えて、次はゲームがあったのでその小話を。

おいで狂騒!?

これはおいで競走(狂騒)の写真なんですが、

まぁ私をはじめ飼い主の皆さんはテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたね顔(笑)

わんネバの店員さんがスタートラインに立ってリードを持ってて、

飼い主が読んで、こっちに来たら抱っこして座ると言う内容だったんですが、

ゴール直前で飼い主さんに行かず、スタートに戻っちゃう子、

スタート地点から全く動かなかった子、

ゴールして飼い主さんが抱っこしてるのに座らなかったため、

順位が入れ替わってしまった組など、多彩でした顔(イヒヒ)

まる子ビッチ嬢はと言うと、可もなく不可もなくいたって普通。

フンするとかどうにかして落として欲しかった顔(ペロッ)

もう1つのゲームは、宝探しゲーム!

コレは写真は撮って無いんですが、隠されたオヤツを探し出し、

そのオヤツに糸が付いてて、その先にはおもちゃや、服などが付いてるってゲームでした!

そこで、本領発揮のまる子ビッチ嬢!

なんてったってオヤツが食べれるんですから!!

戦利品!

ベッドをGETしちゃいました顔(笑)

でかした、まる子ビッチ!GJGood

でも、チャリンコでわんネバに行ってた私&まる子ビッチ。

持って帰るのに大変苦労したのを覚えてます。

今回の戦利品下

イベント参加賞

コレはイベント参加賞のおもちゃとサンプルフード。

今ではこのおもちゃが1番のお気に入りかな?

わんネバからのプレゼント!

そしてコレはわんネバからの誕生日プレゼントプレゼント

今でもほぼ未開封ですあせあせ(飛び散る汗)

まるパパからのプレゼント!

そしてコレは私からの誕生日プレゼントプレゼント

ひえひえピローとダイエット中なのに、オヤツたくさん顔(ペロッ)

でも、この量あれば3〜4ヶ月は持つ量なんですよ!

って言うか、ちょっとづつしかあげてないからね〜顔(イヒヒ)

そして最後に、うなぎママさんからのプレゼントプレゼント

手作りパグ!

手作りのパグの置物です!

ちっちゃくてGOOD!

タバコの箱と比較してもこの大きさ!!

またコレが可愛いんですよ顔(メロメロ)

うなぎちゃん

うなぎちゃん、うなぎママさん、ありがとねアリガト(あっ、口にクリーム付いてる!)

楽しかったなり〜

「疲れたけど、楽しかったなり〜犬(笑)

ってこんな感じで帰宅後は爆睡さてれるまる子ビッチ嬢でしたHello

※1ヶ月以上も前の出来事なので、記憶が曖昧な点があります。

ニックネーム まるパパ at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする