2009年05月06日

二番煎じ

キャベちゃ魔2

更新すれば出来るもので、ども、まるパパです。


昨夜は焼ソバパーリーだったので、ごえチャ魔の真似をしちゃいました(爆)

哀れなり

大好きなキャベツなのに、被るのには嫌がって嫌がって(食べたくて食べたくて)顔(汗)

速攻で脱ぎ捨てて、衣類から食料へと変化しました犬(笑)

ムシャムシャ美味しそうに食べてましたよ顔(笑)

えぇ、今話題のエコを実践してますGood

捨てるところも無駄にしない、お洒落で美味しいキャベハットです手(チョキ)


しかし、これだけ食べてるからダイエット成功しないのか?

去年の2月から始めたダイエットですが、一時は6.6kgまで落ちた体重が、

今では完全に7kgキープ。

素晴しいぐらい何ヶ月もキープ出来てるんですが、

本来は6.5kgキープしないといけないんですがねぇ・・・顔(汗)

考えられる理由。

1 食べすぎ

2 運動不足

3 体重計の故障

おそらく12だと思うんですが、

私個人は3と思い込みたいものです顔(ペロッ)



ところで、最近気になっているのが、トヨタホームのCMに出てるモックンの眼鏡

めがね

そう、耳に掛けるタイプじゃないんですよね〜!

アブラギッシュな私では、たぶんすぐにずれ落ちてくる事でしょう顔(え〜ん)

でもお洒落メガネですよね〜!!

何気なく、そのCMをみてると、パグ発見ぴかぴか(新しい)

豊家ペロ

名前を豊家ペロと言うそうな。

このパグ、どこかで見たことがあるんだよな〜。。。

では、今回はこの辺でHello

ニックネーム まるパパ at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする