2009年06月12日

ViVa la 6歳!

6歳!

こうしてる瞬間、6歳になりました演劇


どうもご無沙汰しております、まるパパです。

最近パソコンの調子が悪いのと、何かと忙しいので、

またまたサボっておりました顔(汗)

とりあえず、パソコンを点けるのも面倒なときがあり、

これ下で皆さんのブログは読み逃げしておりましたよ顔(イヒヒ)

I Pod touch

去年に『I Pod touch』なるものを買いまして、それでネットしてます!

あっ、待ち受けは自転車のブレーキ音に驚いて顔の変わってしまったコナちゃんです顔(イヒヒ)

しかしなかなか便利な代物ですよ!!

音楽聴けるし、ネットできるしゲームも出来たりしてGood

でも、コメントやブログの書き込みをしてると、重たくなって落ちちゃうんですよねバッド(下向き矢印)

だもんで読み逃げ専門端末になりそうです顔(チラッ)


そうそう、今年の6歳の誕生日、特に何もしてません。

ただ、プレゼントは頂きましたぴかぴか(新しい)

り〜か〜さん、ありがとうアリガト

り〜か〜さんから

ミッキーさんの服とおやつ

今日は特別におやつを多めに食べていただきました顔(笑)

でも、リバウンド気味なので7歳までにはきっちりダイエットしてもらいます!

一時は痩せたのに、今はすっかり7kgキープ。

お腹にも毎年物の脂漏症があったりで、カイカイが出てきてますが、

いたってまるは元気です!!

ずっと元気でいてもらいたいですねHello

ニックネーム まるパパ at 00:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする