2009年06月30日

The 検証!

水も滴るいい○○

今回は報道特番です。

水も滴るいい男っぷりに写真に写っておられる、まる子ビッチ嬢6歳。

彼の最近の行動はどうもおかしいところがあります。

それは去年の1月から始まった・・・。

おしっPの後、そこが砂地の所であれば必ずする、ケリケリ。



そして、

片足っP

ほぼ毎回の片足っP。

これも去年の8月ぐらいからしだしました。

そして、おしっPの回数ですが、まるでマーキングのごとく多い!

昔は大量のおしっPを1回か2回だけだったような気がする。

それが今は大量を1回、ちょびっとずつを4〜5回。

しかも、電柱や塀などを臭った後、そこに上書きするかのように・・・。

それらの仕草を初めて会う飼い主さんに見られると確実に、

「男の子ですよね〜?」

と言われ、次にあったときには、

「まる君、久しぶり〜!!」

と言われてる始末。

そう、最近は男のこのまま否定もしないまるパパ。

確かにいつもの散歩コースに入ってる公園は男の子が多い。

そこでまる子ビッチ嬢6歳は思春期を過ごした。

大好きなヨーキー(♂)もおしっPの後にケリケリしてるし、

片足上げるし(男の子だから)、きっとその真似に違いない!

他の女の子もそんなことするのだろうか?

まる子ビッチ嬢6歳はきっと自分を男の子と思ってるに違いない!

と結論付けるまるパパであった。

でも、そんな男の子らしいまる子ビッチ嬢6歳にうれしいプレゼント

レインボーワンピ

り〜か〜さんが可愛らしいレインボーワンピを送ってくれました顔(笑)

ふりふりのスカート付き

ふりふりになっていて、これで男の子とは間違わないだろう顔(笑)

毎度毎度ほんまにありがとう顔(泣)


さぁ、まる子ビッチ嬢6歳は女の子としての生活を取り戻せるか!?

ニックネーム まるパパ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする