2009年07月03日

ボタバラ

恐怖!怪人まる男
仮面ライダーVS怪人まる男

まぁ、この写真はタイトルとは何の関係もないんですがね顔(イヒヒ)


ボタバラとは牡丹と薔薇のことなんですが、皆さん覚えてます?

大河内奈々子と小沢真珠がやってた伝説の昼ドラで、

超ドロドロした内容が人気を呼んでました。

使い間違い

な〜んてセリフが印象に残ってます顔(チラッ)

正しい使い方!?

たぶん他のワンコに会ったら、こう言われてるに違いありませんが顔(汗)

っで、肝心の牡丹と薔薇なんですが、

牡丹

牡丹上

薔薇

薔薇上

耳の形が違うんですよね〜顔(チラッ)

前からパグの耳はボタン耳とローズ耳があるのは知ってましたが、

今回の365カレンダーを見てて改めて、まるの耳はローズ耳って気づきました顔(ペロッ)

でも、パグってボタン耳の子が多いですよね〜。

確かに公園でもパグ飼いの人に、

「この子、耳がちょっと変やね」

と言われたり言われなかったり…。

耳掃除をした後とかに、よくボタン耳になります。

まぁ、それだけなんですがね顔(汗)

しっかし、首周りタルタル顔(なに〜)

ニックネーム まるパパ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする