2009年08月02日

気分は南国♪

ご機嫌いかが?

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?

こちら大阪は梅雨がまだ明けておらず、雷雨雷もよく降ってます顔(なに〜)

こないだも散歩中に突然の大雨に見舞われ、ぼっとぼとになって帰ってきました。



そんなブルー気分な日々を送っていると、

気分を晴れリゾートグッド(上向き矢印)にしてくれる贈り物が!!

甘〜いかほりが

り〜か〜さんがブルーな気分を察知してくれてか、

パイナポー、マンゴー、ドラゴンフルーツが贈られてきましたアリガト

ドラゴンフルーツの実物を見たのは初めてなので、

どうやって食べたらいいのかもわからなかったですが、

まぁ簡単!!

ドラゴンフルーツ9

普通にサクっと切ってパクッと食べちゃいました顔(笑)

久々登場!はんぎょどん

甘〜く美味しい物に、はんぎょどんのような姿になって食べておられましたよ顔(チラッ)

こちらは本家はんぎょどん

ハンギョドン!


そしてマンゴーるんるん

こちらもはんぎょどん

またまた目が落ちそうなぐらい、はんぎょどんになっております目

チロッとペロッ

『待て』って言ってても、我慢できずにペロペロしてはりました犬(笑)

完熟だったのでとっても甘く、まる子ビッチ嬢にあげるのがちょっちもったいないぐらいでした顔(イヒヒ)

トロピカルフルーツで私もまるも気分はすっかり南国!

外は曇りでも心はすっかり晴れ晴れになりました顔(笑)

まだまだお顔カイカイなので、シャンプーハット生活中ですが、

ちょっちずつ良くなってきてるので、早く取れるといいね、まるさん。

ニックネーム まるパパ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする