2009年08月08日

OH!風呂

くぁ〜

ども。


先週、散歩中に大雨に見舞われたその日、

濡れたついでだからシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

我が家は湯船には入れない変わりに、

衣装ケースにて簡易湯船を作って浸かっていただいてます。

いい湯だな?

こんな感じ。

うっわ〜、おでぶさん顔(え〜ん)

これは昔の写真を引っ張り出してきたんですが、確かこのころは8kgどんっ(衝撃)

はちきってますなぁ・・・



まる子ビッチ嬢、実はこんな浅い湯船でもお座りが出来ません。

もう2〜3年は使ってるのに、未だに緊張でフーフー言ってはりますわ顔(チラッ)

湯船が怖いのか、変なとこにデリケートなんですわ。



それに今回の湯船では、ゴマみたいなのがプカ〜っと。

はい、ノミを発見してしまいました顔(え〜ん)

ノミが有る、ノミガールになってしまいました・・・

1匹いたってことは、他にもいるかもしれないバッド(下向き矢印)


今年のノミ防止はフォートレオンを使ってるんですが、

これは毛の表面からガードするタイプみたい。

フロントラインは毛穴に浸透するから体にきついかなぁって思いこれにしたんですが、

皆さんは何を使ってます?



そんなノミガールなまる子ビッチ嬢、シャンプー後の楽しみはなんと言っても牛乳!

スキムミルクなんですがね。

それが欲しくてシャンプーも我慢してる手感じが否めませんが。

これや、これ!

まぁ、飲みガールまる子ビッチ嬢にとっては風呂上りのビール見たいな感じなんでしょうね〜顔(ペロッ)

しかも息継ぎ無しに飲みます。

苦しくないんだろうかといつも気になりますが顔(イヒヒ)

それほど美味しい牛乳を飲んだ後のお腹はいつもの1.5倍増しになってますよ。

えぇ、たぷたぷです。

でも、こんなにお腹がいっぱいになってても無限の食欲を誇るんだろうなぁ顔(なに〜)



白髪じゃない!

あごを白くさせて幸せそうな、まる子ビッチ嬢でしたHello

ニックネーム まるパパ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする