2009年08月16日

まるんちゃぬ宝

今忙しいねん

ども。


盆でしたね〜。


皆さんはどっかに行ったりしました?


高速の1000円効果は絶大だったみたいですね〜。


私はカレンダー通りだったので、特にいつもの週末とは変わらず、


ダラダラの日々を過ごしておりましたたらーっ(汗)


土曜日は兄夫婦が訪れて、ビール三昧、日曜の朝は二日酔いでしたがね顔(汗)




そんないつもと変わらない週末、まる子ビッチ嬢はというと、


豚になってん


食べすぎなのか、豚さんになっちゃいました!


って言うか、まるの大好きグログロおやつ系の豚鼻ですぴかぴか(新しい)


食べるの命のまる子ビッチ嬢、今日もダイエットとは関係なく食べてます顔(汗)


夏バテ回避には食べるしかないとの如く、食べてます!


「なぜ食べるのかって?」


「理由なんてない。そこにおやつがあるからさGood



邪魔禁止!


まる子ビッチ嬢、そうクールにおっしゃってました顔(チラッ)


そんな食への果てしない情熱ご覧くださいまし。





・・・。


本気です。


そのうちやられるかもしれないです
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタ

ニックネーム まるパパ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする