2009年08月24日

夏はうみ!

ここで寝るねん!


残暑ですが、まだまだ暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)


気絶しそうなぐらい暑い時もあります。


そんな暑い夏と言えば、やっぱり海!


と言っても、行ってないんですがね顔(汗)


うみはうみでも、違ううみ。


膿ですわ顔(え〜ん)


カイカイカイカイ


毎年ものの、膿皮症。


今年はひどかったぁ顔(泣)犬(泣)


カイカイがなかなか治まらず、常にカキカキ。


カキカキするときは工事中のように、床をトントントントンどんっ(衝撃)


しかも、カキカキがしにくいところは自分で噛んだり・・・。


毎週シャンプーと、エリザベスじゃなくて天草四郎カラー。


天草四郎カラー


そして、薬の服用とよく頑張ってくれました顔(笑)


今はすっかり治まり、熟睡も出来てるようですClap


気絶


そんなまる子ビッチ嬢、私が20世紀少年を見てるときの、コンビニのシーンでの反応。





録画してたものを見てたので、このシーンだけでも何回も見てしまった顔(ペロッ)


何度見ても、この反応のままでしたよ顔(イヒヒ)

ニックネーム まるパパ at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする